人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画118】順調に動き出すと…

来週から一週間、出張になってしまいまして。

リモートワークが中心になってから職場の関係者を知らないと書きましたが、先週、上司が思いついたように拠点を回ろうと言い出したんです。

上司にしてみれば都合の良いタイミングなのかも知れませんが、私にすれば寝耳に水です。それこそ、どっひゃーです。いまのプロジェクトも「まあ、9月くらいからでしょ」なんて鼻くそほじほじ余裕のよっちゃんイカの体だったのですが、まさかの来週、説明することに。資料が出来ていません。ヤバいです。のしいかです。ぺったんこです。これを三杯酢で味付けしてカットすれば、よっちゃんイカの出来上がりです。あるいはのしブタです。何それ美味しいの?美味しいよ。

で、一週間で国内拠点を回るのですが、行った先々で懇親会も予定されているようで。プロジェクトメンバー以外にも偉い方はいますから、会わないわけにもいきません。

気持ちも対応も、有難く嬉しいのですが、某所での参加者は予定で最大30名近いとか。30名。昭和か?平成初期か?そこでコロナが流行る理由も分かったような。

 

そんなことはどうでも良い。

 

来週以降も太る理由しか見つからない。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :74.5kg
体脂肪率:26.5%

 

前回

体重  :73.5kg
体脂肪率:27.3%

 

暑いですな。

週末にガッチリ走ってやろうと意気込んでいても、暑いんです。走れて5㎞がせいぜい。土日で頑張って10㎞です。足りない。

これで足りないので痩せない、太る、走れない…デブループに陥ることが確定したので、毎晩走ることにしました。3㎞程度でも、毎日やってれば違いはあろう。

と、今更ながら本格的に決心したのが先週。

で、来週は一週間の出張。文字通り7日間。そのうち4日間は宴会。なにこれバブル?どこの昭和?

こんな感じの忍びの密会だったりして(自分画伯)

場所が散らばってると、こういうことになるのね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村