人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(7)

先週でSPAT4の残金もなくなったと思っていたのですが、100円分残っていました。この程度が残っていたとて、と思いますが、たかが100円、されど100円。1点は購入できます。

というのを気付いたのが 25日(火曜日)。お誂えで船橋では重賞です。やらいでか。

予想のお相手は「福来エマ」です。変な名前。

 

ということで、これを書いているのは火曜日。

金曜日まで続くでしょうか?

というか、来週は1週間出張となりました。来週は競馬をやってる場合ではないので、今週はどうにかしたい。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

7月25日(火)

船橋競馬場11R  習志野きらっとスプリント(S1)

 

SPAT4に残金があると気付いたのが、出走10分前だったんです。

馬柱をさらっと見て決めた馬券。

 

馬複:04-02

 

買った後に気付きました。吉原騎手がいる。

3連複で勝負しても良かったかも。

 

最後の直線。

4番押し切れ

2番…これ、届くのか?

 

2番の鋭い末脚

 

凄い。

 

結果:04-02-05

 

的中

3連複に…なんて思いましたが、次に繋がれば良しです。

 

7月26日(水)

川崎競馬場 8R  満願全席賞

今回は素直に福来エマに従います。

 

単勝:07

 

これまでのレース運びから先行脚質のようなので、良い位置です。

 

もう押してる気がする。

もしかして、もうダメとか…

 

タレてはいないけど、あがってくる気配がない…

 

結果:05-12-04

 

7月27日(木)

川崎競馬 11R  芙蓉賞(戸塚記念トライアル)

ここはヴァレンティヌスではなく、ローアヴァンフレアを選びます。

相手はコンプラドール。2000mで実績ありです。

 

馬複:02-07

 

7番も2番も絶好の位置。まだまだ余裕もある。

 

7番、良い感じ。

2番も付いていけ。

 

あれ・・・??

騎手がいない・・・??

本田さんはどこに??

 

結果:07-06-04

 

人馬共に無事だったそうです。

競馬はスポーツ。人も馬も懸命です。外れても野次るなんてとても。

 

7月28日(金)

川崎競馬 8R  ペパーミント賞

ジョウハリのような気もするし、シルバーサドルで良いような気もするし。

単勝:09

 

良い位置。

このまま前に…

 

鞭を入れてるけど4番手から伸びてこない…!

 

 

結果:08-05-03

 

ダメか。

 

 

結果

馬券:400円

的中:470円

+70円

 

わーい、わーい

地道な努力(自分画伯)

 

 

来週は一週間の出張なので、競馬が出来ません。多分。

馬券は買えても、ゆっくり結果を見る時間がない。

ただ買うだけってのもツマラナイしなぁ…どうしよっかなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村