人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(10)

土曜日(9月9日)の失敗を、うだうだと引きづっています。ギャンブルには向かない性格ですな。

いつまでも引きづっていてはいけません。平日の地方競馬で目を肥し、視点を学ぼうじゃありませんか。AI予想の力を借りて。

とか言いながら、この頃は福来エマの予想なんて関係なしに馬券を買うことも多々あるなと。まあ、こっちにはAIには無い感情がありますからな。

 

さておき、現在は月曜日。金曜日にはどうなっているでしょう。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

9月11日(月)

川崎7R  コートダジュール賞 

ヤマニンバルトロが気になる。

1人気。それはつまらない。

ピースオンアースなんてどうだろう。福来エマは推してない。

単勝:07

 

これはメチャメチャ押してる。最後まで持たないだろうなぁ。

 

ダメか…

結果:04-02-08

福来エマは馬単、馬複的中。

 

 

9月12日(火)

川崎11R  スパーキングナイトチャレンジ  A2B1選定馬 JRA選定馬

ケイアイメビウス。

と思ったのですが、1人気。

福来エマ推しのハナキリ。斤量も軽い4歳馬。5番人気。良いじゃないですか。

それとギンザロッソがどうにも気になります。騎手買い。

この2頭で狙います。

単勝 :10

ワイド:10-11

 

前から3頭目。良いじゃないですか。

11番は後方ですが、届かなくても単勝が当たれば。

 

あれ…?

反応悪そうだし、もの凄く押してるし…どういうこと?

 

ダメだ、垂れた。

11番はどこいった??

 

結果:07-05-08

福来エマも大外し。

 

 

9月13日(水)

川崎11R  若武者賞(S1)鎌倉記念2歳オープン

 

コルベットだったんですけどね。残念ながら競争除外。

7頭立てだとオッズが低くなりますが、単勝、馬複で狙おうと思います。

パンセかグラッシーズマンをどう買うか、他にないか、どちらを単勝にするかで散々迷い、気付けば締切り時間。

慌ててポチッたこちらで勝負。儘よ。

馬複:01-07

 

7番は2頭目。良い位置。

1番も、ここからなら期待。

 

7番が抜け出して、脚色充分。これは間違いない。

大外から1番も上がってきた。

 

的中。

07-01-03

単勝以外は久々のような。

 

川崎12R  梟特別

調子にのって最終レースも。

難しかったら買わないつもりだったのですが、目に入ったのが『3番 アルスヴィズ』

斤量が50㎏と最軽量。10人気。

 

持ちタイムを見ると、3人気のメイショウコジロウと大した差もなし。この時が53㎏なら、50㎏の斤量なら3着内もあるのでは?

今日は『そんなの来ない』という人もいません。ワイドと複勝で狙います。相手はダズリングスカイ。

複勝   :03

ワイド:03-05

 

6番がナポレオンスタート

 

気になる開き。

とはいえ、3番は差し馬で、斤量は50㎏。まだこれから。

 

最後の直線、3番はここまで来た。

3番、差せ。斤量50㎏。

 

内の10番、真ん中14番、外の3番。

果たして。

 

05-14-03

的中。

ワイドと複勝なので万馬券とは行きませんが、会心です。

2レース連続的中。

 

9月14日(木)

川崎競馬11R  戸塚記念(SⅠ)

 

時間切れ

ローアヴァンフレアを買うべきかどうかを迷っていたら、時間切れになってしまいました。

川崎競馬場の締め切り前の音楽って、人を呑気にさせるような気がします。洒落た音楽が5分流れて、突然ブザーが鳴って締め切られる。数ある地方競馬では、浦和競馬場が一番ですな。

あ、ローアヴァンフレアは12着でした。おい、福来エマ。

 

川崎競馬12R  2023川崎ジョッキーズカップ第8戦 C3 選定馬

最終レース。

オッズが割れてて、何がなにやら。最軽量の斤量の馬も二頭いて絞り切れず。

ワイド:02-09

馬券を買ってから思ったのですが、どちらも穴馬みたいなもので。ちょっと失敗したかな。

 

2番(内から2頭目)スタートから鞭が入ってる。

これは走る気がないのかも。

 

9番は最後方。

追込馬。斤量が軽いといえど、他にも斤量が軽い馬がいると思うと厳しい。

 

2番は頭が上がっちゃって前進気勢がなくなった。

9番が届いたとしても…

 

 

9月15日(金)

川崎競馬11R  かわさきジャズ2023開催  A2 B1 選定馬

サンダーゼウスに勝てるのはアイカプチーノかなと思いますが、プリモジョーカーの持ちタイムと斤量から、なくもなさそう。
なれば、マッドシェリーの3着以内もあるのでは。
カレンリズも良いらしい。

ワイド:03-08,09

 

アイカプチーノとサンダーゼウスを好位で追う、買い目の3頭。

 

外の3番、9番が2番手を走るサンダーゼウスを交わすんじゃないか?

と思ったものの、そこから粘り込んで伸びるサンダーゼウス。

 

結果:07-02-03

 

ちょっと狙いすぎたなぁ。

 

 

結果

馬券: 800円

的中:3520円

+2720円

 

快走だ(自分画伯)

 

これで週末は戦える

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村