人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(9)

ヤングジョッキーシリーズ、重賞等など、今週も地方競馬が盛り上がっています。全部やる!というわけにはいきません。どこの何のレースであっても、勝ちを求めて今回もAI予想の福来エマを参考に、いざいかん。

 

そんなこんなで現在は月曜日。金曜日にはどうなっているでしょう。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

9月4日(月)

水沢競馬場12R  夢・希望  未来へ前進 B1

 

大井競馬場が分かりやすいと思ったのですが、生憎の天気で馬場が不良。他にないかと見てみれば、水沢競馬の最終レースにオースミカテドラルがいるではありませんか。

福来エマも自信の本命。乗りましょう。

単勝:01

 

残り800M付近でオースミカテドラルが進出開始。良い手ごたえではありませんか。

 

残り200Mでこの位置。間違いない。

 

最後まで力強い走り。

結果:01-07-06

 

幸先良し。

 

 

9月5日(火)

大井競馬場8R  YJSトライアルラウンド大井 第1戦競走3歳 選定馬選定騎手

ヤングジョッキーシリーズです。

スピードスター。JRAの小林美駒騎手。人馬共にやってくれるでしょう。福来エマ推しのマジェスティアもオッズ的に買ってみたい1頭。前走も悪くなさそう。

選べない。

単勝:03,06

 

スタートから先頭で引っ張ってきたマジェスティア。

ここで鞭が入るということは、粘れそうもないですな。

 

スピードスターは残りで差せるか。

 

やったぁ。

結果:03-14-04

 

9月6日(水)

門別競馬場12R  フローラルカップ〔H3〕(ダノンプレミア2歳牝馬オープ)

本当は大井競馬の重賞を買う予定だったのですが、すっかり時が過ぎて気付けば発走時間を過ぎていました。
門別しかないので、門別競馬で勝負なのですが、これも投票ぎりぎりで福来エマを確認する余裕もなし。人馬買いの1点。モズミギカタアガリの単勝。

単勝:02

 

ダッシュがついてモズミギカタアガリが先頭。狙い通り。

 

あ…鞭が飛んでる…

 

残り100Mまで頑張ったけど、呑まれた。

結果:06-07-09

 

9月7日(木)

大井競馬場11R アフター5スター賞競走(S3)3上 オープン重賞

ここは3連複で狙います。

キモンルビーなんですけどね。出走取消。残念。
ポーチュラカを本命にしたいのですが、牝馬。牝馬ならでは計量斤量。ジャスティンをどうするか。森さん。
3連複軸2頭:11,12-02,04,09

 

斤量で有利なポーチュラカが粘るも、200Mを切ったところでジャスティンにかわされる。

これは…ジャスティンだろうか。

 

結果:12-10-11

買わない時の森泰斗。中央で言えば買わない時の川田将雅。個人的にです。

4着が9番なんですよね。10番が来なければ。と思うのは毎度のこと。

 

 

9月8日(金)

園田競馬12R  第16回そのだライオンズクラブ杯C2  C2 3歳以上特別

台風の影響で大井競馬が中止になったので、園田競馬の8Rで勝負。

福来エマはヨウコウザクラ推し。確かに持ちタイムは最速。内より外の方が良い?

単勝:09

 

おや…9番(ピンクの帽子)は掛かり気味?騎手が手綱を引いている。

 

かと思いきや、4角で鞭。これは無理か。

 

前走で逃げて失敗したから?折り合いを欠いたようで残念。

結果:04-01-06

 

結果

馬券:800円

的中:990円

+190円

 

勝てばよし(自分画伯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村