人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(13)

今週、締切りが立て込んでいる仕事が詰まっています。急に来た。やれば終わるので忙しいというと、そうでもないような気もします。しかし、これが納期通りに終わるのかという不安もあると、忙しいといっても良いような気も。まあ残業でしょうな。

そんな週ですが、地方競馬重賞ラッシュ。買ってる場合じゃない?いえ、買います。

さて今日は月曜日。金曜日にはどうなっているでしょう。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

10月2日(月)

大井競馬場11R ペガサス賞 B1(三)B2(一) 選抜特別

持ちタイム、前走、斤量から本命はフィガロルビアン。

シーニッククルーズは『102倍』ですが、55㎏の斤量で1分42秒なら、今回の52㎏なら3着内もあるのでは。福来エマ、推奨しないとは甘いな。

単勝:07

複勝:03

ワイド:03-07

 

7番、良いスタートで好位置。

 

あらら??急激にスピードダウン。

ラチにぶつかった??

 

怪我で中止。大事には至らないようですが…

 

3番は最後尾。

 

ここから抜ければ…惜しい。

結果:09-08-02

福来エマの推奨通りでした。

 

10月3日(火)

大井競馬場9R C2(九)(十)(十一) 

1人気よりハッピーストリートの方が良さそうな。56㎏で1人気より持ちタイムが早い。上がり3Fも最速。鞍上も安心。この時点で5倍。これだ。

単勝:04

 

ここから頑張れ。

と思ったら、ぐんぐん加速して。

 

この着差。さすがの末脚。

結果:04-16-03

的中。

オッズがすごく下がってたけど、良し。

 

 

10月4日(水)

大井競馬場11R 東京盃(JpnII) 選定馬重賞

JRA馬が強いのは分かるのですが、3着内に来そうでオッズもそこそこの組合せは。

ワイド:12-02,09

 

12番が先頭。

想定通り。

 

そのまま12番が先頭で引っ張るが、他が来なかった。

結果:12-01-05

大井は実力通りで荒れない傾向。

 

 

10月5日(木)

大井競馬場11R レディスプレリュード(JpnII) 牝馬選定馬重賞

仕事終わってすぐ競馬って、どうなの?なんて連れ合いに言われましたが、きみね、馬鹿言っちゃいけない。まだ仕事は終わってない。どうせ残業なんだから、好きにやるさ。ってなもんで、時間が無いので馬柱をパッと見てライオットガールとスピーディーキック。

二度目を見て、テリオスベル。こっちかな。

ワイド:01-05

 

4角でテリオスベルが先頭。

後方、4番手にライオットガールが付けている。これは良い。

 

残り200Mでテリオスベルが垂れた…

結果:09-02-01

さ…仕事に戻るか…

 

 

10月6日(金)

大井競馬場9R チョウゲンボウ特別2歳(一)(二) 選抜

カレーウドン。馬主はどんな気持ちでこの名前にしたのか?

他にもカレーパンがいるなぁなんて思ったら、同じ馬主でした。カレーシリーズが他にもいるかと思ったら、この2頭。中央にも変な馬名(ナオミニデレデレヤとか)はいるから、馬主は奇人も多いんでしょう。

さておき。

単勝:05

 

ぐいぐい上がる5番。良いぞ。

 

ダメだ。垂れた。

結果:09-03-08

 

 

結果

馬券:800円

的中:330円

  -470円

 

昨日と今日は、ちょっと余計だったなぁ。(自分画伯)

 

明日からJRA三日間です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村