人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画126】どうでも良いけどちょっと嫌なこと

どうでも良いんですけどね。

「はてなブログ」の嫌なところって、あるじゃないですか?『~じゃないですか?』と決めつけられて「いや、ねえよ」と思うかもしれませんけど、あるじゃないですか。そうじゃないですか。じゃないじゃないですか。うんと言え。

『絵を描く』の機能の弱さとか、PCで画像を添付することが少し面倒とか、スマホ版の使い勝手の悪さとかありますが、最たるは『修正すると再アップロードされる』ことなんです。

先週の「125」回のこれ。

本来は「ブタ」のイラストの吹き出しで「そんな私の~」となるのですが、見事に外しました。しかも「ブタ」ですらない。

プレビューで確認しなかったのがいけないのですが、アップ後に気付いて直すと、新着記事で再アップされるというのが、どうにも嫌なんです。

過去の記事も加筆修正したいのですが、この仕様のおかげで躊躇してしまう。

 

そんなことはどうでも良い。

うん、どうでも良いよ。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :71.6kg
体脂肪率:21.5%

前回
体重  :71.5kg
体脂肪率:22.5%

 

これ以上、現行だと減らない気がしてきた。

何か別の刺激も必要ということですな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村