人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画133】小江戸川越ハーフマラソンまであと3日

来る「11月26日」は『ジャパンカップ(GⅠ)』の日です。

違います。違わないけど、そちらではなく『小江戸川越ハーフマラソン』の日です。

去年は上尾シティハーフマラソンにも参加しましたが、今年は川越に専念です。

昨年は体重69㎏くらいで参加したようですが、今年は果たして。

完走タイムは2時間18分だったようです。なんとまあ。

 

そんなことはどうでも良い。

去年よりは走り込んだはず…そう思いたい

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

結果

体重  :71.8kg
体脂肪率:22.5%

前回
体重  :71.0kg
体脂肪率:24.0%

 

それでは調教の様子を見てみましょう。

肉詰め肉つめ放題です。

BGMは『DIANGEE』(自分画伯)

 

そうですねぇ。市街地10㎞コースですね。

上がり3Fが概ね3分30秒と、調子も悪くないですねぇ。もう一絞り欲しいといったところですが、当日のパドックの見え方で判断して良いかと思います。

 


www.youtube.com

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村