人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(17)

『毎日馬券を買って楽しんでやるぜ!』と意気込んでいますが、そう簡単に楽しめない日々が続いています。という言い訳。日々の生活と趣味のバランス。上手くいかんもんです。

そうそう、先週の金沢競馬の第8レースで「レース中に照明が落ちて真っ暗になる」なんてことがありました。

次の瞬間

 

真っ暗

 

途中、騎手3名落馬で1頭は故障発生で予後不良、安楽死処置という大事故。照明のタイマー設定のミスとの由。他人を責めてもいられませんが、人為的ミスならどうにかならなかったものかと。

気を取り直して、私はAI予想の福来エマと共に、地方競馬を楽しみます。

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

11月21日(火)

浦和11R  まがたま賞 A2(下)選抜馬

福来エマは『自信あり』なんて「クラーベドラド」ですが…え~ホント?エンテレケイアじゃないの?

けど1.6倍は買いづらい。4番なんてどう?

ワイド:4-11

先頭11番。4番は中団後方。これは無理か。

 

全然だめじゃん。

結果:09-12-07

エマも外してる。

 

 

11月23日(木)

浦和  浦和記念(JpnⅡ)オープン

福来エマがJRA勢の馬をあまり推していないのは、データが乏しいからかと思われます。

その本命がセイカメテオポリス。40倍。

エマは真のギャン鬼ですね。

浦和なんだから、ヒーローコールを買うべきなんでしょうけれど、最近の森さんが重賞でパッとしなくて。

単勝    :02

ワイド:02-06

この形。

先頭は2番。最後方10番。

距離は2000M。まだまだこれから。

 

なんと、最後方にいた10番が、2週目からぐんぐん上がって1着。

なんてこった。

結果:10-02-07

 

 

結果

馬券:300円

的中:  0

  -300円

 

今週の地方競馬は2日だけ。

損失が抑えられた。ではなく、もっと勝負するべきなのだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村