人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(14)

昔、職場の先輩に二言目には「忙しい」という方がいました。納期が今日、明日が延々に繰り返されるようなら、その心情も理解できます。あるいは、人と調整して進めるにあたって、ターゲットが中々掴まらない、調整に難航する、タスクは減らずスケジュールが押して。というのであれば、内臓へのダメージ、いかほどかと思います。

そうでもないのに「忙しい」というのは、一体どういうことなのか?と思っていました。

先週と今週の月曜日まで、私も「忙しい」といっても良いかもしれない。という感じ。競馬用の口座に入金する時間もなく、競馬をやろうにも最終レースは終わっている状況でした。なので先週の平日と今週の月曜日はノー競馬。

その分、今週はやってやる。

 

との意気込みで、今日は火曜日。金曜日にはどうなっているでしょうか。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

10月17日(火)

浦和6R  C1(四)(五)(六)

福来エマの印は図の通り。

そこから注目はトモノエリザベス。人気薄ながら、浦和コースのベストタイムが人気上位に負けてない。

脚質が差し傾向だけど、斤量も50㎏なら行けるんじゃないか?よし、ここは一発いってこい!

単勝:06

 

張り切って馬券したら…競争除外の返還です。

結果:03-01-08

返還払戻。

 

 

10月18日(水)

浦和11R  埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)

福来エマはマンガン推しですが、ここはランリョウオーだろう。けどランリョウオーは1人気。

であれば…ヴェルテックスとカイルだ。

馬複、ワイド:05-12

 

4角で12番は中団。え!?ここからでは…と一瞬思うも、これは2000M。まだ1周半近くもある。

 

2週目3角。5番は2番手。12番は追い上げて先団後方。

 

5番12番、共に伸びず。

 

結果:10-03-06

ランリョウオーでもなかった…

やっぱり浦和は荒れるな。

 

 

10月19日(木)

浦和12R   秋の空(あきのそら)特別 C1 選抜馬

福来エマよ、所詮はAI。ここにはない7番ヴィグルズマンなんてどうだろう?

単勝114.5倍。

前走の上がり3Fはリュウバターに負けるものの、前走は2200M。それでこのタイムと斤量なら、3着以内はあるのでは。

キトゥンズルンバと共に、狙います。

単勝 :06

ワイド:06,07

枠複 :5枠、6枠

 

買ったあとにミスに気付く。時すでに遅し。

 

2週目。これは良いですよ。

 

4角で5番に捕まる。しかも6番、凄く押してる。これはイカン…

 

7番は差されそうで差されない。

 

結果:01-05-07

5番と7番のワイドで良かった。7番の複勝で良かった。

買ったあとに気付いたんですよね。枠複とか買ってる場合じゃないだろ。

 

 

10月20日(金)

浦和11R  紅葉(こうよう)特別 B2(一)

カミノアカネ、モズハッピーロード、ジョーマキアート…

パドックをちらっと見ると、ディストピア―ナがやるきありそう。

カミノアカネとディストピア―ナのワイドかな。

ワイド:08-10

 

ん??あれ・・・??

あ!買い間違った!10番はモズハッピーロードじゃないか!

 

こうなったら10番と8番に入ってもらわねば。

 

11番、良い位置だなぁ。

 

あれ??

 

おや???

 

10番と11番だったか。

 

結果:10-11-06

むむむ…ついてないにもほどがある。

 

 

結果

馬券:600円

的中: 0円

  -600円

 

認めたくないものだな(自分画伯)

馬券センスがないということを。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村