人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(8)

前回から1ヶ月は経過していますな。前回が7月28日。今日が月曜(28日)なので、更新日は既に9月。

8月は仕事の都合でスッカリ地方競馬のリズムを崩し、散々ですよ。何なの仕事って。そんなに偉いの?なんて書いたりして。本音のところ、そんな強気な性格ではないので仕事様様です。癌から復帰して干されていたときは、仕事の有難さを痛感しました。あのときの気持ちよ、甦れ。書いてて恥ずかしい。

 

ということで、現在は月曜日。金曜日にはどうなっているでしょう。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

8月28日(月)

浦和11R  処暑特別

リンリンだったりカワイイだったりスマイルチャージだったり、ほのぼのとさせる馬名が並んでますな。

3連複を狙います。

3連複軸2頭ながし:

軸馬:07,10

相手:02,03

 

7番がそこかぁ…

これはよほどじゃないと届くまい。

 

やっぱり。

結果:02-03-10

 

2番3番の馬連で良かったか。

福来エマ(AI)に従っていれば…。

 

 

8月29日(火)

浦和11R 観月特別

AI、持ちタイム、過去走と騎手、そしてオッズから、馬連で勝負です。

馬連ながし:10-04,12

 

4番、10番が先団の良い位置に。

 

あら?あららら??

4番はもうタレたのか??

12番、どこ行った?

 

最後、12番がもの凄い脚で追い込んだものの…

結果:02-05-12

AI福来エマ、なかなかやりおる。

 

 

8月30日(水)

浦和11R  ルーキーズサマーカップ(SⅢ)

当てたい。とはいえ、少しは儲けたい。欲か、堅実か。

答えはその中間。

3番は3着内ならありそう。頑張れ杏くん。

ワイド:03-06

 

左に寄れて…

 

4番に被されて…

 

こりゃいかん。

1人気は強かった。

結果:12-02-06

 

エマさん絶好調。

ここに挙がった全頭を買ってもトリガミになるので、知恵と勇気が人間に残された部分。

 

 

8月31日(木)

佐賀12R SAGAリベンジャーズ ✕ ドリームシリーズ

本当は佐賀競馬の重賞を狙っていたのですが、買えなかったので最終レースを狙うことに。SAGAリベンジャーズは「高知ファイナル」と同じ位置付けと理解しています。ムズイ。

過去走を見てもドングリの背比べ的なので、外枠有利、8番の変わり身期待の情報から、馬連で。

馬連ながし:08-10,11

 

このままの形で最後まで行ってくれ。

 

8番が伸びてきた。

これで10番、11番の馬連はない。

 

結果:08-11-02

 

やったぁ。

オッズが下がっていたけれど、それでもまずまず。

 

 

9月1日(金)

浦和8R  浦和800ラウンド

逃げ馬が圧倒的に有利。かつ外枠も利がある。そして過去成績の持ちタイム、騎手とAIを加味し、馬連で勝負です。
馬連:8-03,11

 

外から11番が伸びてきた。

11番、7番になってしまうかも。

 

8番が先頭で抜けてきた。

これは良い。

 

見えないけど、8番11番。

結果:08-11-07

 

やったぁ。

って、4.4倍??

うそぉ。直前まで9倍はあったはずなのに。

まあ、外れるよりは。

 

 

結果

馬券:900円

的中:1,370円

+470円

 

勝ちは勝ちじゃ(自分画伯)

 

週末は飛躍します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村