人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画121】月間80㎞

11月26日に開催される『小江戸川越ハーフマラソン』にエントリーしました。

「11月なんて、まだ先じゃ~ん」なんて思っていたら、明日から11月じゃん、なんてことは良くあります(もちろん感覚)。え!?あれ!?もう来週!?なんてこともあります。なので、この時点でのっぴきならんのです。

 

ということで、月間80㎞を目標に走ります。本当は100㎞くらいじゃないと駄目なんでしょうけど、80㎞も走ればDNFはないでしょう。

昨年は、ゴールまで3㎞くらいの地点で兄から「もうフィニッシュした?」なんていう屈辱的な電話が来ましたからね。あと20分近くは待ちやがれってもんですよ。

 

そんなことはどうでも良い。

 

走ってるから大丈夫だろう…なんて大食いしてたらいけなんだぞ。

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

体重  :73.4kg
体脂肪率:21.9%

 

前回
体重  :72.5kg
体脂肪率:26.0%

 

体脂肪率が激減。体重計が壊れたか?

エントリーしてから毎晩走るようにはしましたが、なにこれ誤差?気まぐれ?村上春樹は「デジタルの体重時計は信用できない」なんてエッセイで書いていましたが、確かに。とはいえアナログの体脂肪率計なんてないでしょうし。

走るしか痩せる方法を知らない(自分画伯)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村