人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画120】小江戸川越ハーフマラソンにエントリー

そうですか、もうそんな時期ですか。

11月下旬の大会に対して、もうエントリーとは。

思い返せば去年、既に上尾の大会にエントリーしていた私は、川越は不参加を決めていました。ところを兄に誘われて(あるいはそそのかされて)川越にもエントリー。

二つの大会の間隔は一週間という中で、川越に対して気力と体力が持ち直さず、中途半端な状態で参加してしまいました。

 

その反省を踏まえて、今年は上尾一本じゃい!なんて思っていたのですが、参加料が爆上がり。駐車料金が別途かどうかは忘れましたが、ちょっと躊躇するお値段。

一方、川越は何故か値下がり。スポーツ保険を任意にしたから?かどうかは分からず。

値上がりは仕方ないにしても、安い方に参加するかなってことで、川越にエントリーです。

 

そんなことはどうでも良い。

 

また向かい風がどうとかこうとか、言い訳するんだろうね。このおっさん。

なんて思っている

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

結果

体重  :72.5kg
体脂肪率:26.%

前回(7月27日)
体重  :74.5kg
体脂肪率:26.5%

 

2キロ減った。いやっほー

なんて油断。

60㎏台で楽に走れる(はず)ので、あと3カ月で4㎏は減らしたい。

って、4㎏も!?

う~ん…

 

www.t-sword-s.com

 

www.t-sword-s.com

 

 

またあの向かい風と激坂。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村