人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】いまさらながらの皆藤愛子『新潟2歳S(GⅢ)』『キーンランドカップ(GⅢ)』

毎週土曜日に「BS11競馬中継」がやっています。観てます。グリーンチャンネル(PC視聴で月額1100円)に加入しておきながら、BS11も観ています。♪ブンブンイレブン♪イレブンブンブン~♪ってな感じに。

何だか最近になって皆藤愛子が気になります。ちょっと女神じゃないですか。じゃなきゃ天使じゃないですか。そう思いませんか。違いますか。そりゃ損ですよ。損じゃなくなくない?きっかけは、沖縄出張中の台風直撃時に難を逃れたホテルで観た「BS11競馬中継」です。

緊張が解けて日常に触れて安心して、最初に目にしたからなのか分かりません。これが高田秋だったら、やはり高田秋だったのだろうか。これが日曜日で、東幹久だったらどうなのか。それなら宮島咲良が良い。船山さんだって?

 

そんな馬券事情です。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

8月26日(土)

新潟4R 3歳未勝利

注目馬はユイアングレイス。単勝で勝負。

 

単勝:02

結果:01-14-15

 

5着…

 

新潟9R  岩室温泉特別

アポロプラネット。単勝で!

 

単勝:14

結果:07-03-10

 

8着。

 

札幌11R  ワールドオールスタージョッキー第2戦

せっかくなので馬券を。

 

ワイド:01-08

結果 :08-10-07

 

川田氏は4着。

やはりを買うと、川田氏は来ないんだよな。

 

新潟10R  長岡特別

モズゴールドバレル。間違いない。

 

単勝:07

結果:08-06-01

 

またもや8着。

 

 

8月27日(日)

 

この日は友人宅にて競馬観戦。環境変えて、いざ勝利に向けて。

小倉8R 3歳上1勝クラス

この日は友人宅にて競馬観戦。環境変えて、いざ勝利に向けて。

ロスティチェーレですね。

 

単勝:06

結果:07-04-11

 

6着。もうどうしたもんかな。

 

新潟10R  朱雀ステークス

テンハッピーローズがビビッと来たので、単勝で買います。

 

単勝:14

結果:14-09-05

 

的中。

1000円くらい買っておけばよかった。

 

小倉11R 小倉日経オープン

並びを見て買いました。

カレンシュトラウスとシュヴァリエローズ。

 

馬連とワイド:05,06

結果    :04-02-10

 

あれ?カレンとローズは走ってたかな…

 

札幌11R  キーンランドカップ(GⅢ)

ゾンニッヒ。重馬場だろうと何だろうと、ゾンニッヒ。

 

単勝:11,09

複勝:07

結果:14-08-02

 

グリーンchの「競馬コンシェルジュ」で、こんな予想が出ていたような。

 

新潟11R  新潟2歳ステークス(GⅢ)

ジューンテイクはなさそうなので、ジューンテイクを外してワイドで。

単勝にヒヒーンを追加。

 

単勝   :10

ワイド:10-03,05,11

結果:12-06-11

 

これは仕方ない。

 

 

結果

回収率:66%
的中率:16%

前回
回収率:66%
的中率:16%

 

回収率を上昇させたいところですが…

こんなこと(下段参照)では、ダメですね。

小倉の最終レースです。

フォルティーナを注目馬にしていたのですが、14頭で13番人気。

1と11のワイド、馬連でも買おうかと思っていたのですが、あまりに注目馬を外しまくっているので買うのを控えました。

 

控えた結果がこちら↓

 

返還 ↓

 

こういうのを買ってない。ということでは。まだまだ。

 

背中はとっくに煤けてます(自分画伯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村