人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】あっというまに…『AJCC(GⅡ)』『東海S(GⅡ)』

ストレス溜まりマックス。仕事。夕方はグッタリで、何もする気が起きません。とか言いながら、馬券は買う。書きます。

回収率はあっという間に100%を割りました。先週はギリギリプラスだったのですが…

なぁに、まだ1月ってね。

そんな馬券事情です。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

雨。

ダートは重い方が速くなることは知ってるんです。そうなんです。

けど、なんか、ね。オメガギネスを切ってみました。

3連複軸2頭ながし

軸馬:03-13

相手:06,07,09,14

こ…これは…

 

狙いすぎた。

 

結果:14-10-03

素直に買っておくべきなんです。

 

アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)

不良馬場。

雨で実績のある馬を中心に。

クロミナンスを入れる予定だったのですが、マイネルウィルトスと迷った挙句に切りました。ルメール騎手なら3着内も有りそうですが、不良馬場だし。マイネルウィルトスの方が怖い。

3連複軸2頭ながし

軸馬:11-12

相手:01,03,06,08,09

 

あらら?

マイネルウィルトスがハナの展開。

 

11、12が差し切って、1が残るか3が上がるか。4が残ってはマズイ。

 

3着はどっち!!??

 

結果:11-12-02

 

ぐぬぬぬぬ…やはり恐ろしいルメール騎手。

 

今週の重賞

東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)

 

馬券レース数

中山:4

京都:5

小倉:3

 

的中数

中山:0

京都:0

小倉:0

 

結果

回収率:74%

的中率:10%

 

・・・・(自分画伯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村