人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】あんた背中が…『ラジオNIKKEI賞(GⅢ)』『CBC賞(GⅢ)』他、高知

当然ではありますが、一か月で使う馬券額を決めています。決めた金額以上、負けた場合は停止です。無論、決めた金額以上負けることは考えていません。競馬の回収率は八割と言われています。どこかで必ず勝てるのです。豆馬券の私の場合、10倍が当たれば1日分は遊べます。

なのですが、何なんでしょうこれの流れ。どうなってんだ、この流れ。7月は始まったばかりですが、既に背中が煤けてます。

そんな馬券事情です。

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

7月1日(土)

函館8R  3歳上1勝クラス

注目馬はメジェドです。

何も考えまい。単勝1点。

単勝:04

結果:04-05-07

 

的中。

こういうレースを厚めに買って、あとはやらないというのも有りなんだよなぁ…

 

福島10R  松島特別

なんか気になって。

複勝:02

結果:04-07-05

 

余計なことした…

 

中京12R 3歳上1勝クラス

ここは勝てる。単勝2点、ワイド1点。

単勝、ワイド:05,11

結果:10-08-14

 

ホントにこのレースだったっけ?と思ってしまいましたとさ。

 

 

7月2日(日)

福島1R  2歳未勝利

注目馬が出てる!買わねば。

といっても第1レースから視聴する時間がないので、ここは馬券だけ購入。

単勝:03

結果:03-05-07

 

ホント、こういうのに厚めに買って、勝ち逃げとかすれば…ぶつぶつ。

 

 

福島3R 3歳未勝利

前走は単勝100倍がつきながらも好走し、3着だったラビットヘアー。前日は3番人気程度のオッズでしたが、この日になって2桁人気。

前走は複勝でしたが、鞍上の腕を信じて単勝です。

単勝:11

結果:03-14-04

 

凡走…

 

 

函館8R 3歳上1勝クラス

ミヤビです。

並びも良いし、ミヤビとココナッツブラウンの2頭軸で3連複も。

いやいや、トリガミみたいになってもなぁ。単勝、馬連、ワイド…いや、ワイドじゃなくて馬単いってみるか?

なんて考えながら家のことをやっていたら、気付けばお馬さんが走っているではありませんか!

やってしまった買い忘れ…

どうか買おうとしていた馬券が来ませんように…

結果:05-04-10

 

これ。こういうこと。

単勝、馬単、馬連の総取り。人気馬券なので大したオッズでもありませんが、でも欲しい。けど買ってない。

こういうことです。

 

 

中京11R  CBC賞(GⅢ)

3番8番を軸に、すんなり決まるのではなかろうか。トゥラベスーラを穴的に入れて、2頭軸で3頭とか。

馬連、ワイド:03-08

3連複軸2頭ながし:

軸馬:03,08

相手:01,06,09

結果:10-04-06

 

大荒れ。こんなの当たります?

サンキューユウガかスマートクラージュを軸に考えると無くもない?なんにしても豆馬券では無理だ。

 

福島11R  ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

毎年荒れるラジオNIKKEI賞。

グラニット、ウヴァロヴァイト、レーベンスティールの3頭勝負。

馬連、ワイドBOX:02,09,14

結果:06-07-14

 

何も言えない。

 

 

高知競馬11R  ルビー特別 A1

負けた腹いせってわけではありません。

モダスオペランディで赤岡騎手なら、堅い。こうなると買い目も簡単だし勝てるだろう。的な。倍率は大したことなくても実績が欲しい。

 

3連複軸2頭ながし:

軸馬:05,08

相手:02,03,04

結果:04-08-02

 

まさかのモダスオペランディが飛ぶという結果。

3角辺りで鞭をペチペチやってたので、いつもと違ったのでしょう。しかし、これにはさすがに心が折れました。ことごとく流れが悪い。

とか言いながら、競馬は続けますけどね。

 

 

これまでの結果

回収率:76%
的中率:17%

前回

回収率:77%
的中率:17%

 

あンた、背中が煤けてるぜ…(自分画伯)

 

尻に火が付き背中が煤ける。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村