人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画100】風が吹くから太る

風が吹けば桶屋が儲かるなんて景気の良い話なんかありゃしませんよ。太るんですよ、太るんです。何の因果って、風が強く吹く日なんて、そりゃ走りたくはないでしょ。

それに花粉ですよ、花粉。風が吹いて良いように舞って、車にペタペタ張り付きやがるんです。でもって毎週末、洗車なんてしてみなさいな。いつ走るってんですか。

 

そんなことはどうでも良い。

走ろうと思えば何時だって走れるだろ。…風は嫌だけど。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

体重  :73.0kg
体脂肪率:22.5%

 

前回

体重  :72.5kg
体脂肪率:23.5%

 

ほらぁ。順調に増加してるでしょ。

気分は変調するし花粉は酷いし、春は嬉しくて苦手。冬の嫌な寒さに比べるまでもなく良い気候なのですが、花粉。花粉、花粉、ああ花粉。

 

マスク外して良いとか言ってますが、外せやしません。ランニング中もマスクです。そもそも、外すも着けるもテレビで話題にすることか?その程度で騒ぐから…っと、いけない、いけない。

 

筋トレの効果が多少はあるのか、体脂肪率は体重が増加に影響はなさそうです。体重計が壊れてるのかも知れません。壊れるなら、分かりやすく減少してて欲しいもんですな。

ここんとこストレスたまっていかんです(自分画伯)

 

ストレスもたまれば脂肪もたまる。たまらないのは金ばかり。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村