人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画 137】偏食

偏食とは違うかも知れませんが、食の嗜好が偏る?なんていうんだろう。いわゆる嵌まる?なんかもう語彙力。

ひとつの食べ物に嵌まって、そればかりを食べたい衝動があって困った。と、こう書けば良かったんですな。

そう、ここんとこ「どん兵衛きつねうどん」に嵌まってしまって困ってます。毎食これじゃなきゃ嫌だ!なんてことはありませんが、週に3回は食べてます。5回食べても良いくらい。

その前は焼きそば(生めんのもの)。その前はカレーパン。その前はコッペパン(ジャムマーガリン。ヤマザキ製パン一択)。その前はアップルパイ(と言っても菓子パンのもの。ヤマザキ製パンが良き)

 

そんなことはどうでも良い。

そりゃ痩せねえよ。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :71.5kg
体脂肪率:20.5%

前回
体重  :71.0kg
体脂肪率:21.0%

 

ジワジワと。

だがしかし、まだ効果が残っている川越のハーフマラソン効果。週一回、必ず出勤しているのも、少しは体重増加の抑制できているのかも。

というか、どん兵衛よな。『赤いきつね』にしようか。とかそういう問題じゃあない。

マウスで字なんか書けるもんか(自分画伯)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村