人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画102】春は…太るんだ。そうに違いない

冬、寒くて動けない的なことを書いたような。書かずとも、そう思ってろくに動かず太っていたような。

では、春ではどうか?

空気も和らぎ暖かくなって、走るにも最適です。が、花粉です。花粉の中を走るのは辛い。走ってる最中は気になりませんが、帰って来てからが大変です。マスクをして走っていても、大して変わらないから厄介。

で、風です。風が強い。そして花粉や土埃を運んで車に纏わせ、雨が降って汚れがペッタリ車に張り付く。洗車はそう、週末。

こんなことを繰り返してるんです。ね?これで痩せると思います?思わないですよね?思わないと言って。さあ言え、言うんだ。…無駄か、お前は真のプロってことか。

 

そんなことはどうでも良い。

 

結局、何の話?

愚痴です!

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

体重  :73.8kg
体脂肪率:24.0%

 

前回

体重  :71.0kg
体脂肪率:21.5%

 

 

ほら御覧なさい。というか、なんということだ、この増加。先週が今週くらいだと思ったのですが、後から来るのか。加齢か。そうか。

そうはいっても、体重が減るのも後から来るかというとそんなことも無し。参ったなぁ。いやぁ参った参った。

 

筋トレは地道にやってるんですけどね(自分画伯)

 

体重が重くなれば、筋トレの良い負荷にはなるんですけどね。この結果が出るのも、まだまだまだまだ先でしょう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村