人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画86】来週は一気に体重が落ちると目論んでいる

捕らぬ狸の皮算用と言いましょうか。

週末『上尾シティハーフマラソン』があります。本来、体重を66㎏なんて考えておりましたが、このザマです。70㎏すら切れませんでした。

 

しかし、しかしです。この週末、嫌でも21㎏走るんです。これはカロリーを消費します。走り終わってからガッツリ食べようなんてことも思いません。となると、体重が急激に体重が落ちるんじゃないか!?なんて思ってます。

 

分かってますよ。そんなに上手くいくわけないじゃないですか。

 

そんなことはどうでも良い。

 

上尾シティハーフマラソンの次は、小江戸川越ハーフマラソンが控えている。

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

 

体重  :69.8kg

体脂肪率:22.4%

 

 

前回

体重  :71.4kg

体脂肪率:23.0%

 

 

久し振りに60キロ台の数字を見ましたよ。といっても、71㎏になったりしますけどね。しかしながら、この程度でも走るのが楽です。もっと早く落ちてたら良かったのになぁ。

 

走ってばかりで筋トレやってません(自分画伯)

 

 

走って食事制限して、ようやくここまで。こりゃあしんどい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村