人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画107】ハーフマラソンを終えて

先週の「春日部大凧マラソン大会」の日に体重を量ったら70㎏台まで減っていました。大会直後にこんなに減ったのは初めてのことです。

振り返ればこの日、暑くても汗が出ず、DNF後に首筋を触ると塩でザラザラ。帽子も塩だらけ。やはり走るには体調がイマイチだったようです。

 

そんなことはどうでも良い。

 

体調がイマイチとかカッコつけやがって。

走り込みだよ。「は・し・り・こ・み」これが足りない。まったくいまさら滝川某の言い方なんてさせやがって。

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :73.1kg
体脂肪率:24.0%

 
前回
体重  :72.9kg
体脂肪率:22.2%

 

 

これ、前回と比べれば大した増加ではありませんが、大会の日からだと3㎏近く増えてますからね。呆れますよ。

同じことを繰り返して変化もなにもありませんが、春日部大凧マラソンは来年もエントリーしようと思います。やはりダメダメで終わっては何とも情けない。マラソン大会は冬までエントリーする予定はありません(火祭りロードレースがあるけど多分出ない)が、走り込みます。そして体重をどうにかします。

負けるもんか(自分画伯)

 

…意気込みだけは。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村