人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画129】5分48秒

2時間45分~

キミの好きな長いこの電話~

2時間45分~

という曲がRCサクセションにあったような。違ったかな。

昔、CDを持っていたはずなのですが、どこにいったやら見つからないんですよね。かれこれ25年近くみていない。そんなんで、間違っていたらすみません。

 

そんなことはどうでも良い。

5分48秒。自慢にはならないけれど、いまは自信にしたい。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

結果

体重  :72.8kg
体脂肪率:23.8%

前回
体重  :73.0kg
体脂肪率:23.5%

 

 

「5分48秒」というのは、平均ペースなんです。

大したことじゃないし、ここに載せるのもどうかなんですが、5㎞くらいでも6分半弱くらいだったので、ここに来て平均ペースがグッと上がったなと少し自信が付きまして。

かつては 5㎞は5分くらいで楽に走れたので、それに比べれば全然なんですけどね。

ですが、体重が2㎏近く減っただけでこれですよ。どうです、お客さん。

ってことは、川越ハーフマラソンまでに68㎏になれば、5分で走れちゃうんじゃないの!?

なんてことはないでしょうけど、そこまで落とせば去年の惨状にはならない(確か2時間18分くらい)はず。

そんな希望が見えたのですが、体重がねぇ。

あと1ヶ月で、4㎏減らすってのは…少しでも削れるように頑張るか。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村