人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画90】ほら言わんこっちゃない

自分が食べるものに対してのカロリーは、気にしちゃいかんのですよ。

見るからに「これは高カロリーだ…」と思う食品が、意外にもそうではないときは何かあるんです。

www.t-sword-s.com

 

読売新聞に『痩せる食品健康被害』の記事が載っていました。

食べて痩せるなんてなったら、私はいまの状態になってませんよ。身体に良いとされているものでも、加工されていれば身体に良いだけではないでしょう。そんなお前はその辺の草でも食ってろ。嫌ですよ。犬猫が何やらした後かも知れないし。とか何とか煩いことを言っている私は、今日も元気に…さて、なあに?

 

そんなことはどうでも良い。

 

色々と書きながら、食品の内容なんて気にせず元気に食べる。

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

 

体重  :71.9kg

体脂肪率:21.0%

 

 

前回

体重  :71.5kg

体脂肪率:21.5%

 

 

…維持。

ほとんど変化がないものの、体重は二週続けて微増しております。

週間で25㎞程度は走っているのですが、この程度。運動と食事のバランスが、まだまだ悪いってことですね。そりゃ気にせず食っちゃうもんな。食事の量は減らしたとはいえ。

 

地味に筋トレもしております(自分画伯)

筋肉痛を求めたいのですが、求めすぎると一週間くらい何も出来なくなるポンコツなので、加減しつつの筋トレです。とほほ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村