人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(12)

中央競馬では、あるていど点数を張って馬券を買うので、地方では絞って単勝狙いで。なんて思っているのですが、ここんとこ地方、中央関係なく1人気に勝てる馬は何か?3着以内に入る馬は?みたいなことに拘り始めてしまいまして。

地方競馬は単勝に拘ろうかな、どうしようかな。なんて迷ってます。

どうでも良いことはさておき、今日は月曜日。金曜日にはどうなっているでしょう。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

9月25日(月)

船橋競馬7R  C1

クレメンティが1人気ですが、エストレージャの持ちタイムに期待。

単勝 :08

ワイド:01-08

 

前目につけていた1番が、中間あたりで後続に呑まれ始める。

ちょっとこれは…

 

直線。8番がんばれ。

結果:12-03-08

むぅ。

 

 

9月26日(火)

金沢競馬10R  白山大賞典(JpnⅢ)

重賞です。

JRA所属馬が強いのは分かります。

ウィルソンテソーロなんでしょうけど、そこは福来るエマ。本命をケイアイパープルとは痺れます。

ワイド:12-4,9

 

まだ先はあるけど、12番に鞭が入ってる。

 

駄目か…

結果:03-08-05

 

 

 

9月27日(水)

船橋競馬11R  日本テレビ盃(JpnⅡ)

これまた重賞。

ここは誰もが認めるウシュバテソーロでしょうけど、なんとなんと。福来エマは推奨せず。

まさかのウシュバ切りに、ギャン鬼を見ます。

やるじゃねか。たいした度胸だぜ。

…多分、国内のデータが少ないからかもしれませんけれど。

単勝 :08

三連複:04,08-02,07

 

予想より8番が前に行かない。

 

やっぱりウシュバテソーロは強かった。

結果:04-01-07

 

 

9月28日(木)

船橋競馬10R  千葉ダート1800 3上 オープン

時間があればこんな難しいレースは選ばないのですが、平日ですし。じゃあやんなきゃ良いのに。でもやる。

ワイド:03-06,10

 

軸が紐に呑まれた。

結果:08-11-02

 

今週は勝てない。

 

 

9月29日(金)

船橋競馬11R  サファイアスプリント A1B2 選抜馬

わざわざこんな難しいレースをやらんでも。今日も今日とて。
メンコイボクチャンも強いのですが、ここは持ちタイムでトゥルーバローズ。

前目につけて、タイム通りなら。

単勝:11

 

11番、かかってもいないし抑えてもいない。

ただ、10番の方が勢いを感じる。

 

11番は押し始めてるけど、11番はまだ持ったまま。

これは…

 

 

結果:10-04-07

福来エマを信じていれば。

 

 

結果

馬券:1000円

的中:   0円

  -1000円

  

あわわ。

 

当たらん(自分画伯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村