人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画124】怪我。

怪我して治って、治っては怪我して。

歳を重ねるごとに怪我をしやすくなったと感じますな。関節が堅い。柔軟性がないから、コロッと転がっただけで、アッサリと。

詳細は省きますが、肋骨をどうやらしたようで。過去の経験から思うに、ヒビに近いなと。あんなことでここまでなるか…という驚き。

つい最近も右肩の関節が何だかおかしなことに。「右肩に違和感を感じて…」なんて書くとプロ選手っぽいですね。

脚は脚で、どうもシンスプリントっぽいんですよね。

 

そんなことはどうでも良い。

もうきちんとストレッチした方が良いんじゃない?

なんて思う

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :72.2kg
体脂肪率:21.5%

前回
体重  :72.6kg
体脂肪率:21.8%

 

もう少し負荷をかけたいところですが、こう怪我ばかりしてると、どうにも。

ストレッチをした方が良いんでしょうね。体内の何かがどうとかこうとかなって、痩せやすくなるような気もするんですけど、なんにしても地味なことはツマラン。

漢は黙ってブルワーカ―(自分画伯)

 

上の絵のようなことをしてたわけではないですが、こんなことでも関節がアッサリやられる。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村