人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画 109】やろうやろう明日やろう

♪なろうなろう明日なろう 明日はヒノキの木になろう

(「あすなろサンシャイン」電気グルーヴ)

先週、数年にわたり私の背中を占拠していたおできが潰れ、地味に苦しみましたが、その傷がようやく塞がりつつあります。かなり酷い状態だったので、これは時間が掛かるだろうと思っていましたが、あにはからんや。高校のころ、部活でフェンシングの電気剣を作っていた(シングルソケットの剣は、はんだごてで溶接してた。いまは不明)時に、ウッカリはんだごての上に手を置いてしまい、完治まで3ヶ月くらいかかりました。膿むと長くなるから困るなぁなんて思っていたのですが、こんなにアッサリと回復に向かうとは。日本の医学は世界一ィィィーー。みたいな。

 

そんなことはどうでも良い。

 

傷が治ってきたから明日から走るぞ。明日はヒノキの木になれるかどうか。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

体重  :73.8kg
体脂肪率:25.0%

 

前回

体重  :73.8kg
体脂肪率:25.2%

 

奇跡が起きた。

変わっていないとは意外や意外。食事には気をつけていたから?そんなつもりはなかったけれど。ということは、これまで無駄な努 

喉につまって先の言葉が出てこない(自分画伯)

 

世界一ィィィーーということで、シュトロハイムを描こうと思ったのですが時間がありませんでした。サラサラのスイスイ~と描きたいもんですな。ここんところ過去の使いまわしばかり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村