人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画101】口角炎が治らないから痩せない

気付けば100回を超えています。途中、心身の調子を崩したり何なりで抜けていますが、そうは言っても100回を超えました。何なんでしょう、この体たらく。以前はちょっと走れば2㎏くらいは簡単に減りました。

む?『以前』といっても、それは3年?5年?それくらい前かもしれません。恐るべし…ドラえもんの声優陣が変わってから10年も経ってないかと思いきや、もう18年??そんなに??ということは、息子は大山のぶ代版をほぼ見てない。ははぁ…

 

そんなことはどうでも良い。

 

口角炎がどうしたって?まあ、お待ちなさい。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

体重  :71.0kg
体脂肪率:21.5%

 

前回

体重  :73.0kg
体脂肪率:22.5%

 

おや?ちょっと減った…といっても束の間ですよ、束の間。

それはそうと口角炎です。口の端が切れてて治らんのです。花粉が飛び始めて嫌んなるぜ、なんて思った頃に出来始めたので、かれこれ一か月くらい治ってません。

心身的に仕事で慣れないことをやり、花粉も相まって急激にストレスが掛かったのもあるでしょうし、ビタミンB不足かもしれません。

これが厄介でして、運動すると気になるくらい痛いんですよ。頭痛までしやがって、とんでもねぇ野郎ですよ、口角炎ってやつは。

 

こんな感じで冷や汗ダラダラで仕事してます。ド緊張(自分画伯)

 

そんなに治らないんだったら病院行けって話ですよね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村