人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

精神崩壊?嘆き?なんだこれ

昨夜、YouTubeでいきなり上がってきたのがこちら。

 

youtu.be

 

違和感があったので再生するか迷いましたが、再生したら予想以上。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

中学生のころ、大槻ケンヂのオールナイトニッポンで山崎ハコの「呪い」を聴いたときも恐怖でしたが、衝撃だけで言えば上回ります。音楽的にどうかと言ったら分かりませんが…なんだこりゃ以上の感想を持ち合わせいないのが残念。

 

youtube.com

 

YouTube等々は、どうやって受け手の好みを分析するのでしょうか。

そりゃこういう方向の音楽は嫌いではありませんが、YouTubeではほとんど検索しません。せいぜいがヤプーズか、MoonKANAくらいなもので、メジャーといえばメジャーですし、ここまでではなく。それとも『新宿阿波踊り』?それもかなり昔のこと。

 

いやぁ…個人的に凄いのを拾ってしまいました。

どうしたものか…追ってみるか、永遠に忘れるか。



またもこんな状態になりましたよ。ガクブル(自分画伯)

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村