人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画】やりかたが間違ってるんだな、いまさらながら

年齢。

不公平な世にあって、公平に降りかかるもの。老い。

加齢や老いすらも超えようなんていう研究もあるようですが、不老不死とか苦しいだけですよね。と決めつけてはいけないのでしょうけれど、何ごとも限りがあるからいまが貴重に思える。のでしょう。多分、きっと。すべからく、権利と義務を行ったり来たりというのが人生なんだろうと感じております。つまらんもんです。詰まるものもつまらなくなると、私のようになる…のかどうか。

 

 

そんなことはどうでも良い。

 

 

中年真っ盛りだという事実を感じておきながら理解せず、若いころと同じような運動をしていて、痩せるわけがなかろうに。

おめでたいなぁ。

 

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

結果

 

体重  :72.7kg

体脂肪率:23.8%

 

 

前回:

体重  :72.3kg

体脂肪率:24.5%

 

 

これくらいで済んでいると取るべきか、どうか。

いまは在宅どころか自宅療養中です。毎日、通勤していたころよりも、確実に運動量が落ちていますから、むしろ良かったと捉えたほうが良いんでしょな。通勤を馬鹿にしてはいけません。息子も通学も馬鹿に出来ないと申しております。

 

運動量を増やさねば(自分画伯)

 

積極的に走りに出て、速さよりも距離にこだわろうと、意気込みだけは良いのです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村