人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画114】これがリアルの〇〇歳

今年に入って一つ歳が増えました。当たり前ですが、年々なにかしら機能が衰えていくのを実感しております。今年は老眼です。眼鏡をかけていると冗談かと思うくらい、スマホの距離が伸びています。腕をみょいんと伸ばしています。参った参った。

 

さて競馬の宝塚記念を親友宅で観戦しました。親友は老け顔なので、十代二十代は若く見られたことがありません。それが中年になって程よく中和されて、いまは若く見えます。その親友が、自分の奥さんに向かって『これがリアルの〇〇歳』とかいうではありませんか。なんだこのやろうガルルルルゥ。

私は童顔です。常に若く見られました。息子が小学1年生の頃は「歳の離れたお兄ちゃん?」とか言われたんです。ああ…あのころはモテていたこんなことになるとは思っていなかったなぁ

 

そんなことはどうでも良い

 

いつまでも過去にしがみついている

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

結果

体重  :73.2kg
体脂肪率:24.0%

前回
体重  :72.5kg
体脂肪率:22.5%

 

先週は外食の機会が多かったので、こりゃいかんなと思っていたのですが、予想よりはといった感じです。オートミールをトマト缶で煮て、モッソモッソと食べていたのが効いたのか?

これで効果があるなら…なんて思いますが、続けるには苦しい。走る方が良いので、えっさほいさと走ります。

最近は近所だけで景色の良いところで走れていない…(自分画伯)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村