人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画116】そうだ!計量前に…

前回(115回)から娘とダイエット対決をすることになりました。体重等々の減少をポイント換算し、1ヶ月半でどちらのポイントが高いかで決着が付きます。負けた方が勝った方に1万円払う罰金制度。

娘が対決開始前夜に「そうだ!いまたくさん食べて体重を増やしておこう。明日から通常に戻せば減少幅が大きくなる!」なんて言い出して。

そういう戦法、若いから出来るんですよね。中年のオッサンは増えても簡単には減らない。というか、そもそも負けが決まっていやしないだろうか?1ヶ月半しかないのに、そんなに減るか?

 

そんなことはどうでも良い。

 

『たくさん食べたけど、ちっとも変ってなかった』そうな作戦失敗の娘の姿にほくそ笑む

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :74.4kg
体脂肪率:27.1%

前回
体重  :73.2kg
体脂肪率:26.5%

 

おいおい、こいつマジでやる気あんのかよ草

 

なんでしょう、この数字。増えてる。

朝に量るようになってから、減りません。なにこれ、なんの増量キャンペーン?

夜に無意識で食べてる?夢遊病??

ドラえもんで見る、こんな感じの寝ぼけ方(自分画伯)

 

参った参った。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村