人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画8】俺の名を言ってみろ…!

大相撲の仕切り中の解説の空気感ほど、ほど良いものはありませんな。

春場所の初日の解説は北の富士さんでした。

VTRを見た後の感想を求められて「え!?違うことを考えてました」というウッカリ発言。

 

大相撲に関してはこういうウッカリがちょっとした癒しです。
舞の海さんの的確な解説や、荒磯親方(元稀勢の里)のキレのある解説も良いですが、一番はやはり北の富士さんでしょうか。
間が秀逸です。

 

時に、大関貴景勝は体重を17kg減らしたそうです。
やはり大関は違いますな。

 

 

さて、そんな私の今週の結果やいかに!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 


今週の結果

 


体重  :68.7kg
体脂肪率:21.5%

 

 

前回

体重  :68.8kg
体脂肪率:21%

 

 


…運動量か。

 

 

 


ファスナーをバリバリバリ

 

この見出しをご覧になれば想像もつくかと思いますが、ジャージの上着のファスナーを壊しました。

ちょっと力んだらですね、ファスナーの中間辺りから開いちゃいまして
我が肉体もそんなになってしまったかと。

 


ケンシロウのようにシャツがビリッと破ければ圧巻でしょうけど、腹ですからね。
スーツに関しては平気なんですけどね。
腰回りではなく、腹だけが出てきたということでしょうか…

 

f:id:p-man2324:20210318214324p:plain


 ジャギに「俺の名を言ってみろ」といったところで…(自分画伯)

 

 

f:id:p-man2324:20210318215901p:plain

これではハートです。(自分画伯)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング