人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】週末の中央競馬と注目馬(『マイルCS(GⅠ)』他)

マイルなら川田さんでしょ。そうでしょ。そうに違いない。

セリフォスの調教も良いと聞きますし、これは本命はセリフォスでしょ。

あとはソウルラッシュと…池添さん鞍上のソーヴァリアントなんてどうです?

ナミュールは藤岡さんに乗り替わり?むむ、なるほど。

そんな馬券事情です。

 

 

 人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

今週の重賞

東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)

マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

 

馬券レース数

東京:4レース

京都:3レース

福島:1レース

 

勝ちレース数

東京:2

京都:0

福島:0

 

 

注目馬と結果 11月18日

東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ)

18日の重賞ですが、この日の私のメインはここではないので、シュトラウスの単勝勝負です。

シュトラウスのデビュー戦は、9馬身差で逃げ切り1着。

前走はGⅢで上がり3位で3着。このオッズなら単勝で。

単勝:07

 

やや掛かり気味ながら3番手の好位置。

 

最後は幾らかの余裕をもって1着。今後も期待。

結果:07-01-03

的中!

 

東京12R  3歳上1勝クラス

この日のメインはむしろここです。

ペリファーニア

マイネルラッシュ

ビターグラッセ

この3頭にエンデミズムとダイシンヤマトを加えた3連複。

3連複フォーメーション:

馬1:06

馬2:05,15

馬3:01,04,05,15

 

最後の直線。

1は最内後方。内を切り拓けるだけの力はあるだろうか。

6番は5番に挟まれて真ん中。一緒に上がってくれれば…

 

5番が惜しい…

結果:15-06-11

 

福島9R 高湯温泉特別

ロスティチェーレ。

ムラっ気がありますが、走るときは走る。

単勝:07

あれ?そんなに逃げる馬だっけ?

 

まあ仕方ない。

結果:03-05-06

 

京都11R  アンドロメダステークス

スパイラルノヴァとテーオーソラネルに期待。

単勝とワイドで狙います。

単勝 :10

ワイド:03-10

ディープモンスターか…

テーオーソラネルが交わされ、スパイラルノヴァは最後に伸びなかった。

結果:16-02-01

 

 

注目馬と結果 11月19日

東京10R  秋色ステークス

モズゴールドバレル。

この評価はなら単勝で厚めでもと思いましたが、思い切って3連複です。

単勝:07

3連複フォーメーション

馬1:07

馬2:06,08

馬3:04,06,08

 

6番、武史君が懸命に押すもズルズル後退。

 

7番は残したけど、3番のキレが良かった。

結果:07-03-05

的中!(単勝)

 

京都11R  マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

愚痴なんですけどね。

ナミュールは藤岡騎手に乗り替わったんです。

印はつけたのですが、エルトンバローズは厳しいんじゃないかと思って切りました。

ジャスティンカフェか、ダノンザキッドか、どちらかを入れるならジャスティンカフェだよな…なんて思いました。

しかし点数がなぁ…と思った買い目がこちら。

3連複フォーメーション:

馬1:11

馬2:01,08

馬3:01,08,09,12

 

シュネルマイスターは最後方から。

 

11番、外に持ち出して川田さんの形。これで伸びれば。

1番も力量に問題なし。8番が残せば大きい。

 

あれ?あれれ…?と思ってるうちに16番と5番が伸びて…

結果:16-01-05

切った馬が入る。300倍。

まあ、買いたい馬を買った結果だから仕方ない。

 

結果

回収率:63%
的中率:17%

前回
回収率:64%
的中率:17%

JRAの即パットがバージョンアップし、その影響で11月以前の記録が見れなくなりました。

あまり正確ではありませんが、こんなもんでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村