人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画67】三日連続で走ったとしても

ここ数年、GW中は実家の庭の草むしりが恒例となっておりました。

それが連れ合いが怪我をした上に不安定な天候もあって、やる気が出ないやら、そもそも出来ないやら。

実家の近所にはグリーフィンガーの持ち主の方がいて、玄関前やベランダに観葉植物を置いて、非常に丁寧に手入れをされております。

片や実家の庭…双方共に宝の持ち腐れといいましょうか、他に表現が見当たりませんが、うまくいかんもんですな。

 

そんなこんなはさておいて、連休中、毎日走ろうと思いまして。色々と用事もあって毎日とは行きませんでしたが、3日4日5日と走ることは出来ました。合計20㎞弱ですが、いまの自分ではこんなもんです。

 

 

そんことはどうでも良い。

 

世の中、結果だ、結果。

なんだ貴様。今月は全然結果が出ていないじゃないか。

営業だったら売って売って売りまくれ。結果が全てだ。

 

すみません。営業職を経験したことがないので、全て空想です。

空想特撮シリーズ。

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

結果

体重  :70.4kg

体脂肪率:24.8%

 

 

前回

体重  :70.8kg

体脂肪率:23.4%

 

 

 

おや…??

なんと…!?

なぜに…???

 

体脂肪率が更に上昇。

タンパク質が足りないとか、そんな理由ではないでしょうね。

急に数字には表れないにしても、予想外で不満です。

 

それはさておいても、返す返すですが本当に落ちなくなりましたね。

実年齢を記す必要もないので控えますが、この辺りの年齢は本当にこうなのかと、実感しております。二年前は、よもやこうなるとは思いもしませんでしたよ。

 

私は近視で眼鏡を掛けており、剣道でも眼鏡を掛けております。老眼が進むと遠くが見えて、眼鏡が不要になると聞きました。それには期待しています。

 

効果が出るのも、めっきり遅くなりました(自分画伯)

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村