マスコミはもちろん、ネットもSNSも、評判や口コミというのもスッカリ信用できなくなりましたな。
誰かが煽れば裏に何かあるんじゃないかとほじくり返し、利益が絡めばそうはさせじと偽情報を流し、期待を裏切られたとなると酷評し、それに乗じて酷評を重ね、庇うために評価の軸がブレ始め…
原点に立ち返って、自分で確認してみないとダメってことですね。
結局、気持ちと懐に余裕がないから評判をあてにするんでしょうな。
心も懐も損はしたくないと言うのも、さもしいもんですが、私とて同じこと。
ボロは着てても心は錦でいたいところですが、ボロはボロの価値しかないってのが世でござんす。
廃屋を求めて炎天下
市民のマラソン大会もこの先どうなることやら。
来年(5月のGW中)の春日部大凧マラソン大会はやるだろうなんて気楽に思っていますが、何にせよそんな未来でモチベーションは上がりません。
もはや廃屋探しにやる気を見出しております。
廃屋のどこが良いのかと思われるかも知れませんが、遺跡と同じと思っていただければよろしいかと存じます。
一番は旅館やホテル(観光)の類ですな。
で、この日に見つけたのがこちら。
何をどこからどう撮れば良いかは分かりません。
門が新しかったので人が住まなくなってから時は経ってないだろうと思われます。
いまやすっかり樹木が進出しております。
幼い頃は平屋は貧乏くさいイメージでしたが、土地が広いから成り立つ現在に至っては、平屋のなんて贅沢なこと。
本来のランニングはお粗末さまで
コースを変えてオマケ的なランニングコースのある公園に。
画像があるかと思ったのですが、記憶違いか押してなかったか…
まあそんな感じになるくらいなので、滅法暑かったです。
木々で少しは涼しいかと思ったのですが、影なんてわずかにしか出来ない時間でした。
ここでガッチリ走ろうずなんて思っていたのですが甘かったです。
全部で4㎞でおしまい。
平均ペースは6分15秒でございました。
廃屋を探すにも暑くて距離は走れないし、短い距離では痩せることも出来ないし。
最近は楽しい気分が後退気味で、物事を素直に見れなくていかんです。
夜の廃屋は行きたくない派(自分画伯)