人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

なんだ!?この静けさは…

今日も支援対応で嫌な汗をかいたものの、それも今日で終いじゃ!

休日対応も今日で当分なし。

 

休日の労働賛歌と言えばコレ。「Liberty & Gravity」

 


くるり - Liberty & Gravity

 

 

 

一定のスキルは上がったものの、上がったなと思ったらもう使わんってのが…

と言うか、あのスキルは二度と使わなくても良いや。

 

新宿渋谷界隈も、若い人の姿が更に増えてきて。

先週は会社を出ても年末年始かと思うくらいでしたが、終電前くらいの人出になっていました。

これはしばらくしたら、また感染者も増えるかも。

爆発的じゃないにせよ。

 

現実世界はそうであっても、

ブログ…こと剣道に関してはどうしたことかと。

 

ここ数日、あまりの追い込まれ感でロクにブログも読めずにいたら、

にほんぶろぐ村の剣道カテゴリーが寂しいこと!

 

昨日アップした自分のブログが、あんな脳内電波ビリビリの内容にも関わらず、

上げた途端に2位に。

 

ランニングと違って、毎日素振りがメインと思われるし、ネタが少ないのは仕方ないか…

私なんて、最早ランニングも剣道も関係ない

 

しかし…ブログに限らず毎日続ける方の神経のタフなこと。

私はちょっと環境変わっただけでこんなもんですよ。

 

明日からは余裕も出来るはずなので、走るか竹刀振るかベトナム語か

 

…正解はどれだ!?

f:id:p-man2324:20200517213117p:plain

 

正解は…越後製菓!!(自分画伯)

 

越後製菓のCMは、全国区で良いんですよね?

十万石饅頭は関東?埼玉ローカルではないですよね…?

紅あかくんは…ギリギリ関東?埼玉??

 

昨日は「電波と言えば電波人間タックルだろ」と思ったのですが、

まあ難しいこと。

描けませんでした。

なのでテキトーな矢吹ジョーになってしまいました。

 

平成版は広瀬アリスが演じたので、どうにもイメージが邪魔して適当に描けず。

なら、イメージに近い感じで描けるほどではあるはずも無く。

女性はキシリア・ザビとミンキーモモが精いっぱい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村