人生何でも二刀流!

ランニングと剣道の趣味二刀流。2011年頃から走り始めてるにも関わらず、ハーフは2時間切れずフルは未経験(2019年11月現在)。剣道は2016年に約四半世紀振りに復活のリバ剣。過去10年の経験がありながらも未だに中学のガチャガチャ剣道から卒業出来ず右往左往。剣風って何ぞ!?そうだ二刀だ!と決めたものの師範に言い出せず、所属の剣友会以外でちょぼちょぼ二刀をやったり辞めたり(笑)意識が高いブログに刺激を受けつつも自分に対してはトコトン甘い。ラン有り剣道有り癌有り、ちょっと筋トレ有りの落ち着きのない日常。

なんだ!?この静けさは…

今日も支援対応で嫌な汗をかいたものの、それも今日で終いじゃ!

休日対応も今日で当分なし。

 

休日の労働賛歌と言えばコレ。「Liberty & Gravity」

 


くるり - Liberty & Gravity

 

 

 

一定のスキルは上がったものの、上がったなと思ったらもう使わんってのが…

と言うか、あのスキルは二度と使わなくても良いや。

 

新宿渋谷界隈も、若い人の姿が更に増えてきて。

先週は会社を出ても年末年始かと思うくらいでしたが、終電前くらいの人出になっていました。

これはしばらくしたら、また感染者も増えるかも。

爆発的じゃないにせよ。

 

現実世界はそうであっても、

ブログ…こと剣道に関してはどうしたことかと。

 

ここ数日、あまりの追い込まれ感でロクにブログも読めずにいたら、

にほんぶろぐ村の剣道カテゴリーが寂しいこと!

 

昨日アップした自分のブログが、あんな脳内電波ビリビリの内容にも関わらず、

上げた途端に2位に。

 

ランニングと違って、毎日素振りがメインと思われるし、ネタが少ないのは仕方ないか…

私なんて、最早ランニングも剣道も関係ない

 

しかし…ブログに限らず毎日続ける方の神経のタフなこと。

私はちょっと環境変わっただけでこんなもんですよ。

 

明日からは余裕も出来るはずなので、走るか竹刀振るかベトナム語か

 

…正解はどれだ!?

f:id:p-man2324:20200517213117p:plain

 

正解は…越後製菓!!(自分画伯)

 

越後製菓のCMは、全国区で良いんですよね?

十万石饅頭は関東?埼玉ローカルではないですよね…?

紅あかくんは…ギリギリ関東?埼玉??

 

昨日は「電波と言えば電波人間タックルだろ」と思ったのですが、

まあ難しいこと。

描けませんでした。

なのでテキトーな矢吹ジョーになってしまいました。

 

平成版は広瀬アリスが演じたので、どうにもイメージが邪魔して適当に描けず。

なら、イメージに近い感じで描けるほどではあるはずも無く。

女性はキシリア・ザビとミンキーモモが精いっぱい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村