人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画 112】少年少女奇譚

六辻にある公園の角の女の子には、絶対に話かけちゃいけないそうですよ。聞いたことがありますか?

私は初めて聞きましたよ。ここには長く住んでいますけど、そんな話ってあるんですね。住んでるだけではダメなんでしょうな。情報収集が大切。情報収集には地域のコミュニケーションが大切。コミュ力ですよ、コミュ力。

そんなことを考えながらですね、仕事終わりの夕暮れ時に、妻と買い物ついでに外を歩いていたんです。在宅勤務なもんで、こんな時には重宝です。

そしたら件の公園が目に入るじゃないですか。噂のアレかねと思いきや、佇んでいるのは男の子。妻と近づいて声をかけたんです。アレコレ話しているうちに、妻がいない。あたかも最初からいなかったかのようです。視線を男の子に戻します。すると、なぜか男の子は女の子。

これは…話しかけちゃいけない、あの子では?

私は走り出します。これは本能です。とにかく逃げなくては。女の子(元男の子)は、私を追いかけてきます。子供なのに何たる持久力。

 

やっぱり、もっと痩せて走れるようにしないといけないんだ…

そんなことを思った

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

結果

体重  :73.5kg
体脂肪率:24.0%

 

前回

体重  :72.7kg
体脂肪率:23.0%

 

私は逃げます。走り続けます。何故か逃げている人が増えています。私が逃げている姿を見て、理由は分からないけど逃げ出した、集団心理でしょうか。それとも、何かのマラソン大会に紛れ込んだのでしょうか。これはホラーか、コメディか。どちらでも良いですか、目覚めた時はとても疲れました。

という夢を見ました。

襲われる夢もたいがい怖い(自分画伯)

 

夢なので実話ではないです。夢の中でも「もっと痩せなきゃ」なんて思うなんてね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村