人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(1)

競馬は主に週末の中央競馬を中心に、浦和競馬と高知ファイナルの馬券をたまに買っています。週末の馬券をアホほど買う(個人の主観です)ので、平日の地方馬券を買って、当たった分を週末に回してみようか?なんていう試み。もちろん、当たることが前提になっています。全外れだったり、大して当たらなかったらどうすつもりだ?なんて思いますが、まあ何とかなるでしょう。

また、平日の地方競馬で馬券を馬鹿買いしては意味が無いので、1点勝負を基本にします。

予想の助けとなるのは「福来エマ」です。

keiba.rakuten.co.jp

AI予想です。以前「競馬の予想もAIに任せると宝くじを買うに似たものがある」なんて生意気書きましたが、まだまだ競馬の知識が薄いので仕方ありません。

時に福来エマに従い、時に反発し、週末の馬券費用を稼ぎます。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

6月12日(月)

川崎競馬11R 神楽酒造盃くろうま賞

青毛青鹿毛黒鹿毛選定馬戦。20時15分発走です。

福来エマの本命はブラックオパール。パドックの感じから8,9,10,11と見た。

枠複:06-07,07-07

結果:11-13-05(枠)07ー08

外れ。

馬連で福来エマは的中ですね。

 

 

6月13日(火)

川崎競馬11R スパーキングスプリント(S3)

発走は20時10分。

ここは福来エマに反して騎手買いと、パドックから09と見ました。

単勝:02,09

結果:11-02-01

2着、4着でした…1人気は強かった。

 

 

6月14日(水)

川崎競馬11R 関東オークス(JpnⅡ)

JRAとの交流戦です。重賞です。やらいでか。

本命は福来エマに従います。重賞の御神本。サーフズアップ、やってくれるに違いない。

単勝 :02
ワイド:02-10

結果:10-03-11

JRA勢で決着です。

こんなことなら、ワイドを買わずに10の単勝にしておけば。

福来エマはボックスで的中ですね。6頭ボックスだとトリガミです。なんてケチつけても詮無いですな。外れです。

 

 

6月15日(木)

門別12R 北海優駿(ダービー)(H1)

今週、こんなに重賞が続くと思いませんでした。何だこりゃ。

キングオブザナイルは浦和競馬の所属です。浦和からはるばる門別へ。福原杏騎手も浦和所属です。今年は騎手研修でどっか行ってて、いま門別?でしょうか。

さておき、キングオブザナイルは輸送で力が出せないと見ます。本命は福来エマに従います。

馬複:09-06,07
結果:09-01-06

ワイドだったか…

 

 

6月16日(金)

川崎6R C2六七

地方競馬の「C2」とか表記するクラスというのが良く分かりません。

分からなくっても馬券は買える。買っちゃるわい。ヤマニンバルトロが気になる。とても気になる。ドンブラコは馬場的に合うんじゃないかと聞く。けど勝ててないから買いづらい。

単勝:08

結果:11-04-05

ほらぁ。ヤマニンバルトロじゃん。ドンブラコとのワイドで良かったじゃん。

涙目。

 

結果

全滅。

どうすんの?

というか、もう土曜日なので今日の結果は分かってるんですけどね。

本当は、この内容は金曜日にアップする予定だったのですが、予約時間を間違えちゃって。というか、来週もこれやるの?

こんな感じです。(自分画伯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村