人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】安田記念(GⅠ)の覚書(2022年)

初志貫徹と言いますか、いつも最初に決めておきながら、情報過多に陥ってガタガタするので、これで行こうと思った第一弾を記します。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

馬券

◎ソングライン

○ダノンザキッド

▲イルーシヴパンサー(東京得意

△ファインルージュ

△シュネルマイスター

△レシステンシア (なんか前残りとかありそう

 

セリフォスをどうするか。斤量54kgは有利な気がする。ゲート難とか大丈夫だろうか。

予報より早く雨が降り出したら、ソウルラッシュにしたほうが良いのか。

ダノンザキッドの鞍上は、川田騎手。今回は気合はどうだろう。あまり気合が入っていると空回った結果になるイメージ…。

 

最後はパドックでお馬さんの顔を見て、菩薩顔で決めようか。なんて偉そうに書いていますが、見極められやしませんけれども。見ないよりはマシと言ったところです。

 

何にせよ、多頭買いはしないで絞って狙います。

やってやるぜ!俺に投票しなよ(自分画伯)

 

自信満々の顔をしている馬は、かえって危ないような気がする…

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村