人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画47】何事にも理由はあるのだ

「はてなブログ」を利用し始めて二年が過ぎ、昨日、投稿日数はちょうど365日となったようです。

それはさておき、いまだに「はてなブログ」が使いこなせていません。

ブックマーク等々を外している方のブログに、ブックマークをしている方がいるんです。

「B」が出ていれば付けられるのですが、誰かがブックマークをすれば私も付けられるんです。一番最初の方はどうやってブックマークをしたのだろうか?

 

アクセス数もお陰様で安定してきたのですが、はてなブログの数字は正確なんでしょうか。

理由が分かっていれば良いのですが、原因不明なアクセス増加がたまに発生するので、そんな時は震えております。

 

 

そんなことはどうでも良い。

原因不明のアクセス増加はあれど、原因不明の体重増加なんてありはしない。

今週はどうなのか。

さあ乗れ、さあ言え、高らかに体重等々を言ってみろ。

 

 

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 


結果


体重  :
体脂肪率:

 

 

何キロだったと思う??

 


そんな面倒なのはいらんすね。
失礼しました。

 

 

体重  :69.0kg
体脂肪率:21.5%

 

 

前回
体重  :69.5kg
体脂肪率:22.8%

 

 


いやあ、ここのところ体が動くので、どんなもんかと思ったんですけどね。
やはりまだまだですな。

アクセス数の乱高下の理由が分からないとか、体重が落ちない理由が分からないとか言ってないで、継続することですな。

継続すれば何かしら結果はともなってくるもんですよね。

継続は力なりと。それですよ、それ。

 

f:id:p-man2324:20200529224116p:plain

握るべし握るべし(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村