人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画16】良い流れが出来始めると…

すっかり初夏の陽気になりつつあったり戻ったりですな。
薄着になるには強気な気がしますが、電車内ではそんな強気な方もチラホラ。

 

しかしまあ…なんですな。
強気の中にも超強気なオッサン連中もいまして。

 

ずばり女装です。

 

東京上野ラインの帰宅時なんてのは、この時期には本当に多くて。
過去には女子高生Ver.もあり、本当にたまげます。
彼らは隠そうとしないんですな。

 

で、本日。
超太った、どこから見てもオッサンが、ピチピチ透け気味の白Tにブラ着用、ミニスカ、タイツで登場。
ゲンナリです。

 

椅子に座ると下着が丸見えなんです。
むしろ見せていると言っても良いくらい。

 

なんて言うか…
こういうのもトランスジェンダーとして認めないとイカンのですかね。
「トランスジェンダーだから女性の服しか着ない」と言われたら、ああそうですかなんでしょうか。
とは言え女子高生の恰好は、幾ら何でも趣味だとは思いますが。

 

あるいはこれはセクハラでしょうか。
どっち向きに対してのセクハラだか分かりませんが。


ゲッソリです。
きっと痩せたはず。
でなけりゃ大損。

 


という、そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

結果

 


体重  :69.0kg
体脂肪率:21.0%

 

 

 


前回
体重  :69.2kg
体脂肪率:21.5%

 

 

 

微減

 

…大損だ。
ショックで体重が逆振りしたに違いない。

もっと減っていると思ったのに。 

 

昨年、GW返上で仕事詰めになり、13連勤の憂き目も見て、そこからどうにも調子が悪くて。
で、今年は昨年の敵とばかりに予定通りにGWを過ごしました。

 

そのお陰でランニング、剣道、筋トレと良い流れが出来始めていたんですけどね…
仕事で振り回されるやら、コロナ疑惑が出るやらで、イマイチ流れを掴み切れず。

 

腹筋にスクワットが一番効果的とは分かっちゃいるんですけどね。

上半身を鍛えた所でどうにもならんのですが、ついつい分かりやすい懸垂とかやってしまいます。

高負荷なもので、大して回数をやらなくても効いてる気がしてしまって…

 

まあ今週は振り回された上に嫌なものを見ちゃったなと言うことで。

 

f:id:p-man2324:20200508235836p:plain

公序良俗に反するものは張さんに「喝!」ってやって貰って良いんですよね?(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング