人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画119】沖縄を走る

沖縄出張から何ごともなく戻ったのは良いですが、戻ってきても台風という状態に辟易。どこに行っても台風で、なんだかぐったりと過ごしました。という言い訳。

そんなことはどうでも良い、と書くところですが、今週は何もやってないので体重も変わっちゃいないでしょう。太った可能性はありますが、成長分です。そろそろ本格化してこのクラスでも勝てるのではないでしょうか。なんて競馬的なことを書いてみたり。それこそどうでも良い。

 

さて、沖縄出張中で滞在中の12日間のうち、7日間は台風で、内5日間は停電の中で過ごしましたが、後半の5日のうち2日、滞在先のホテルの近辺を走りました。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

久し振りに走ったもので、ゼェゼェハァハァで激しく手振れ。

 

那覇はどうか分かりませんが、廃墟廃屋と現役物件が近接、同居しているようで、廃墟廃屋好きとしてはとても興味深かったです。お陰で沖縄は見るもの全てが灰色で、薄暗い。という印象になってしまいました。台風後の影響もあるかと思います。

 

 

激坂だらけ。坂の上は見晴らしが良いです。晴れていればもっと良かったでしょうに。

 

学校の校舎。旧校舎のようで、雰囲気たっぷり。

 

補正が入って明るく見えますが、実際はもっと暗いし寂しい。

 

こちらも、実際はもっと暗く寂しい感じです。

 

台風の多さから、住宅はほとんどがコンクリートの無機質な造りで、こんな謎の小道?がある建物もチラホラ。

何でもない時は賑わっているのだろうか。

 

 

あまり見ない、コンクリート以外の住宅。っぽい建物。

 

多分、住んでないとは思うけれど…

 

表通りに面した建物は、廃墟か現役かの区別がつかない建物が多い。

 

オマケで手振れをもう一枚。

 

体重に関しては、また来週。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村