人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画27】ウツボを相手に格闘する

オリンピックの開会式も賛否ありますが、確かにNHK紅白歌合戦の幕間の茶番のような気もしました。

開会式までにてんやわんやとしたからかも知れませんが、無観客で盛り上がりに欠けたと言うのもあるでは無いかと感じました。

観客が盛り上がれば空気も伝わりますしね。

携わった方も、その身内の方も大勢いるかと思うと、やはり完全な形で開催出来ていればと思えてなりません。

 

 

オリンピック、なんと罪深き響き。

そうなってしまったのは金満体質の組織が悪いに違いない。

 

だがしかし、そんなことはどうでも良い。

 

 

金満なんて羨ましい。

肥満体質になってしまった私の今週の結果や如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

結果

 

 

体重  :71.2kg

体脂肪率:23.2%

 

 

 

前回

 

体重  :70.1kg

体脂肪率:22.1%

 

 

 

ここに至るまで体重が減ったという実感も無いのにこの有様でがんす。

最近、ウツボに襲われる夢とか見て、何だか眠りが浅くていかんのです。

 

そのウツボなんですが、陸地に上がると人間に化けるんです。

で、右手を肩あたりまで上げて「この手を見てください」と言って高速回転させるんです。

ドリルのように。右手を。

うっかりそれに気を取らると、噛みついてくると言う恐ろしさ。

油断も隙もありゃしませんわ。

 

だからと言って体重が増える理由にはならんのですが。

夢の中で疲れて損ばかりです。

 

まあ、走りますとも。

結果、走りますとも。

 

f:id:p-man2324:20210728230746p:plain

もっと怖かったのですが、これが限界です(自分画伯)

 

ウツボの夢占いなんてあるんですね。 

あんな身近でもない生物にも夢占いに参上するとは。

 

土用の丑の日とかで盛り上がっていた世間に対し「鰻なんて苦手で食えんから関係ないもんね」なんて態度を取っていたからウツボが怒ったんですかね?

鰻に襲われたとて、相手はしょせん「うな子ちゃん」でしょ?

怖くないし。

 

なんて言ってたら、うな子ちゃんに襲われる夢を見るとか見ないとか。

 

f:id:p-man2324:20200406233811p:plain

呼ばれて飛び出で何とやら(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村