人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画 110】Kpopの呪い

数年前から娘がK-POPに嵌まり、バイト代はほぼセブンティーン(以下SVT)に消えるという状況。私は誰が誰やら区別がつきません。海外のグループだからというわけではなく、日本のグループも、もはや誰が誰だか分かりません。そんなとき、たまたま娘とSVTのライブ映像を見てたのですが、ひょんなことから名前当てが始まりまして、これは誰、これは誰、という名前当て&名前記憶地獄に陥りました。

そしてその日の夜に見た夢で『Back it up』という曲に乗せ、ミンギュとウォヌが「俺の名前は何だ?俺の名前を言え!」と迫ってくる夢を見て、非常に疲れました。

 

別の日の夜に見た夢は、職場の名も顔も知らぬ人(オジサン)が、ジョンハンとジョシュアの大ファンで、彼らの想いを私に熱く語っています。すると突然、私に向かって「それは彼らの意思、精神に反する!」と激怒します。私は戸惑いながら「彼等とは…ジョンハンと、ヴァーノンですね?」と、あろうことかジョシュアをヴァーノンと間違えて言ってしまいます。するとオジサンは「違う!!なんだそれは!!」と大激怒…という夢を見て、これもかなり疲れました。

 

連夜の特訓の末に覚えましたが、それでもたまに、ミンギュとジュン。角度によってはウォヌとホシ。ジョンハンとジョシュアの区別が付かなくなります。ドギョムも時々で顔が全然違って(見えたりす)るので混乱します。特にジョンハンとジョシュアって似てるんです。私は、宝塚っぽいのがジョシュアとして区別してます。

 

そんなことはどうでも良い。

 

連日そんな夢を見て寝不足で疲れる…ということだけを言いたかった

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

体重  :74.2kg
体脂肪率:24.8%

 

前回

体重  :73.8kg
体脂肪率:25.2%

 

おいおいおい…って、まあ仕方なし。先週からまた走り始めましたが、だからといって、すぐには変わりません。すぐ梅雨の時期に入ってしまいますが、めげません。今度こそ。

最近の夢見の悪さも寝不足も、呪いなんてのは大袈裟です。体重が原因だろうと思うんですよね。何をしても体が重い。

「俺の名を言ってみろ…」くらいの迫力はあります(自分画伯)

 

Back it up』って4人で歌ってる曲が攻撃的なんです。これでガタイの良いミンギュに迫れたら、ファンじゃなければ疲れること請け合い。

どうでも良いですが、私はスングァンが気に入っています。いつでもどこでも、どの角度でも、どんな格好をしても「この人はスングァン」と分かるからです。オジサンに優しい、とても良い人です。と勝手に決めてます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村