人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】マーメイドS(GⅢ)ユニコーンS(GⅢ)覚書

あろうことか東スポを買い忘れていて、慌てて購入しました。

近場のローソンは、遅い時間になると売り切れる可能性が高いのですが、今日は残っていました。めでたし。

 

毎度ですが、初心者である私は買おうとしていた馬がブレます。

当日のパドックを見て「これは!」と思った馬に変更するのは良いとしても、何となくで変更すると落とします。それを避けるための覚書です。予想…と言いたいところですが、そんな大層なものではありません。

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

マーメイドS(GⅢ)馬券

◎マリアエレーナ

○アイコンテーラー

▲ルビーカサブランカ

△ウインマイティー

△クラヴェル

 

単勝もマリアエレーナにしようと思います。先行有利なら、坂井瑠星騎手に頑張ってもらいます。

他、ソフトフルートをどうしようか。といったところです。

 

 

ユニコーンS(GⅢ)馬券

◎コンバスチョン

○バトルクライ

▲ヴァルツァーシャル

△ハセドン

△ティーガーデン

 

他、ジュタロウ、リメイクをどうするか…なんて偉そうなことを書いていますが、

ダートなのでサッパリ見当が付きません。

単勝で大きく狙うかとも思います。

 

あとはパドックで菩薩顔を見極めるのみ(自分画伯)

 

 

はてさて。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村