人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想と共に地方競馬を毎日買う(2)

やるって言っちゃったもん。1回で終わらせるなんて嘘だよ、あんた。

ってことで、涙目続行で今週も地方競馬の馬券を買います。

 

先週の反省を踏まえ、1点買いにします。先週は調子に乗りました。オッズが低いとどうしてもワイド、馬複なんてのを考えます。これがイカン。今週は1点を貫きます。狙った馬が1.2倍だったとしても勝てればプラス20円です。それがどうした?今日日、1日で20円増えるなんてことあります?本当にあったらそれは詐欺ですよ。

 

そんな訳で、今週もお供は「福来エマ」さんです。あ、どうも、福来エマですぅ。なんつってね。福来エマに従うも良し、反抗するも良し。

そんなこんなで金曜日の時点はどうなっているでしょう。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

6月19日(月)

船橋6R 3歳四五

レース名の意味を相変わらず知りません。何かの拍子に知ることになるでしょう。

それはさておき、福来エマさんが「自信あり」ってんだから乗りましょう。パドック未見ですが、鞍上も悪くないし。

 

 

単勝:04

結果:04-07-01

的中。

良いんです。当たれば。

 

 

6月20日(火)

水沢競馬12R  一条記念みちのく大賞典(M1)

地方重賞です。岩手なんてとんと分かりませんが、南関東でも同じこと。ここは騎手買いにしたいところをグッと抑えます。福来エマの本命に従います。

単勝:02

結果:02-03-01

 

的中!

これは嬉しい。福来エマ、侮りがたし。

 

 

6月21日(水)

船橋8R カッコウスプリント

福来エマはリュウマキロイ。森さんですか。

ここんとこ森さんはどうなんだ?なんて思ってるので、気持ちは笹川さん鞍上のオデッセイなのですが…

ここまで、4Rから7Rまでの結果を見てみると、3つレースで本命を的中させてるんです。オッズとしても悪くないし…
時間がないので福来エマに乗っかります。

馬複:01-06

結果:06-04-02

 

外したか…

 

 

6月22日(木)

園田11R  園田FCスプリント 重賞2

820mの短距離戦。出足の一発か、加速力の差しか。福来エマが本命の11番ダノングッドは11歳。ふだん中央競馬を主に見ている私からすると、とても買いづらい。

3番メイプルシスターは連勝中。

パドックを見る時間があったので、ちょいと見てみます。8番メイプルグレイトなんてどうでしょう。

単勝:08
結果:03-12-04

 

もうパドックなんて見ない方が良いんだ。

 

 

6月23日(金)

船橋1R 紅花特別

福来エマはニダイメ推し。5人気37倍は狙ってみたいものの、どうやら他にも実力馬がいるようで。といってあまり迷ってもいられません。複勝で狙います。

複勝:04

結果:06-10-04

 

的中。

そこそこ付きました。

やっぱりパドック見ない方が良いのかも…

 

 

今週の結果

プラス600円で終われました。100円から始めて600円になれば上出来です。さすがに600円では馬券には不十分ですが、土曜日分にはなりそうです。めでたし。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村