人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画 9】「企画」に問う!

鶴竜は引退ですか。
もはや横綱は不在となったと言っても過言ではないでしょうな。

 

老後くらいは大相撲をのんべんたらりと見たいものです。
あの行司の仕切りを味わいたいんです。

 

行司の仕切りの間と、力士同士の気のぶつかり合いなんてのを鑑賞しようと思ったら、それこそあなた、気持ちを落ち着けないといけませんでしょう?
気持ちを落ち着かせるには環境も落ち着いてないといけませんことよ。

 

 

そんな穏やかな老後なんてどうでも良い!
大切なのは未来じゃない、いまだ!

 

 

さて、そんな私の今週の結果やいかに!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

今週の結果

 


体重  :69.5kg
体脂肪率:22%

 


前回
体重  :68.7㎏
体脂肪率:21.5%

 

 


糖質制限みたいなことは取り組みつつありますが…

 

 

 

 


企画とは何ぞや?


タイトルに「企画」とありますが、単なる報告になってますよね。

 

本来は筋トレやら食事やらを試して痩せていく過程を記すつもりでおりました。
書き始めてしばらくして、剣道も無いためランニング以外はやる気がおきないという想定外の事態に陥りまして、ここまで過ぎております。

 

意識?
大丈夫ですよ。
ご覧の通り、生きてますよ。
高いとか低いとか、そんなことは知らんですよ。


今回で9回目。
週一回アップしているので既に二か月は経ったと。
なるほどねぇ。

4月末までに66kgとか言っていたような。

 

糖質制限的なことはしたのですが、まだまだ堂々と書けるような活動にはなっておりません。

来週も続いていたら記します。

どうか続いてますように!

 


次回を請うご期待。

 

f:id:p-man2324:20200529224116p:plain

ダイエット企画の絵は「ブルワーカくん」です(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング