人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画14】おデブにとって糖分は天国です

タイトルと内容に関連性は無いです。

 

最近は現実逃避も甚だしく、週末ともなると深夜アニメなんぞを観ております。

『転生したら〇〇だった』

『〇〇の△△は〇〇です』

的な長めのタイトルが並び、90年代後半のJ-POPを想起させます。

 

なので、何となくそんな響きのあるタイトルを書いてみました。

ちなみに、筋をしっかり把握していないながらも『蜘蛛ですが、何か?』と『86』と言うのは継続的に観ています。

 

前者はズッコケてんやわんやアニメかと思いきやそうでも無く、後者はイデオン的な雰囲気です。

即ち重いです。

 

深夜と言えど侮れませんな。

中には「なんじゃこりゃ?」と言うくらい、PS2の『ときメモ3』か!?

と連想するくらいの品質のものもありますが。

 

さて、すっかり脳が痺れてきているそんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

結果

 

 

体重  :69.4kg

体脂肪率:21.5%

 

 

前回

体重  :68.7kg
体脂肪率:22.2%

 

 

 

う~ん…イーブンですな。

と言うか、第一回の時に戻ったような?

今後、ランニング、剣道と刺激を入れて、ぐわっと変化が出てくれば良いのですが。

 

 

ですがGWに入ります。

ここで躓かないよう、ランニングと剣道には張り切ります。

 

 

 

 

 

そう言えば…

「企画」を冠しながら文字通り企画倒れしているこのシリーズですが、目標の一つに『ハーフマラソン自分大会』の実施を掲げていました。

 

と思って過去の内容を読み返しましたが、どこにも書いていません。

ダイエット企画以外で書いたか、思い込みか…

まあ…さておき。

 

例年ですと5月4日に『春日部大凧マラソン大会』が催されておりまして、去年はコロナで中止に。

今年は開催するかの情報すら追わずにいますが、恐らく中止でしょう。

代わりに自分大会をやろうと。

で、そのために痩せようと。

こう言うわけだったのです。

 

まあ…うん…

う~ん…

 

f:id:p-man2324:20201112152236p:plain

結果、やらないとしても笑うなよ(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング