人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

膀胱炎五日目 トイレ呼吸法!何かの型!…的な

『鬼滅の刃』の興行収入が三日間で凄い事になっているとか。

「凄いこと」と表現する辺りが何ともですが…
これだけ人気だとデートで観るなんている若い子たちもいるだろうなと。


ドラえもんですらデートで観られるそうですから、何というか…時代ですね。


『アキラ』でも観ない?なんて、私の時にはちょっと言えない…。

 

『エヴァンゲリオン』の時はどうだったんでしょう。
逆に『イデオン』を初デートで観たと言う先輩がいたら、筋金入りな感じがします。


仮面ライダーもMARVELが良ければいけるんじゃないかと思うんですけどね。
あれだけ幼児に寄せちゃうと難しいか…(←まだ言ってる)

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 


良くなったような、そうでも無いような


長引いてますね。

 

もっと簡単に治まるかと思っていたのですが、こうも長いとブログネタとしてどうなんだと言う気がします。
膀胱炎闘病日記とか、ちょっと無いなと思います。

 

当初は膀胱炎と診断されましたが、診察を受けたのは掛かり付け医の内科先生です。

 膀胱炎だからそうなのだろうと決めつけていましたが、どうにも気になる症状がありまして。

 

痛いんですよね。
どこがと言うと少々憚れるので控えますが、自己判断では「前立腺炎」っぽいような。

となると…色々と憂鬱じゃ。

 

なので、取り敢えず薬を飲み切って、なお芳しく無ければ考えます。

 

 

 

 

トイレの呼吸で何ノ型?


前段は脇に置き、現状が膀胱炎であるとしてですが、相変わらずの排尿困難であります。
だいぶ良くはなっているんですけどね。

 

アサガオ(いまは言いませんね)を前にすると、鈍痛にも似た変な感覚が想起されて、なお上手く出ません。

 

そこでですね、息を大きく吐いてリラックスさせる必要があるんですね。
家であればどうでも無いですが、会社となると、ちと。

 

ホントに『ふぉーーーー』とか大きく息をつきたいくらいです。

控えめでもブルース・リー大先生並みには『フヒュー』とやりたい。

 

中々大胆には行きませんが、鈍痛もあり呼吸音が少々漏れ…
それを気にして緊張し、更に鈍痛も「鈍」が抜けて「痛」になり、呼吸音ではなく違う物が漏れ…

 

と言う所までは行きませんが、中々難儀な物です。

 

三日目が最も「悪」だったので、そこを100とすると、いまは70あたり。

歩けはすれども走れない…


金曜日には30くらいになっていて欲しいと、またも何かに願掛けです。

 

f:id:p-man2324:20201021224338p:plain

流行りに乗れば良いってもんじゃないですね(自分画伯)

 

…冴えない。

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング