人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

本来、今日は春日部大凧マラソンだった

関東は朝、天気が悪うございました。

 

本来なら、今日は「春日部大凧マラソン大会」

 

コロナの影響で中止となりましたが、

「一人春日部ジョギング」と称して、

ハーフと言わずともマスク着用ジョギングを敢行する予定でした。

 

 

そんなゆったりランの平和な休日のはずでした。

記念品の数々が、心なしか寂しく写ります。


f:id:p-man2324:20200504210036j:image


f:id:p-man2324:20200504210101j:image

ちょっと嬉しい事に、ハーフは1000円のQUOカードがキックバックでした。 

 

が、今日から13連勤スタートです。

平和でも何でもない地獄道のフルマラソン開始です。

残り12日…

慣れない仕事なので、わりとケチョンとされています。

 

が、世のため人のため正義のため。

 

 

逃げちゃ駄目だ逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

f:id:p-man2324:20200504213458p:plain

こう言う季節になりますね…(自分画伯)

 

 

 

なんて、そこまで大袈裟な仕事ではありせんが、

仕事のあるありがたさと、呪文のように唱えております。

 

とは言え、あと12日…

なげぇ~(汗)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村