人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】AI予想の恐ろしさよ

時代はここまで来たかと驚くことでもありませんが、楽天が運営している「福来エマのAI予想」の正確性に驚きです。といっても、中央競馬ではなく地方競馬なので、ある程度は狙いやすいというのもありそうです。

keiba.rakuten.co.jp

当日のレース結果を見てみましたが、3連単の的中率45%、ワイド的中率65%も伊達ではなさそうです。回収率は低くなりますが、馬複、3連複でも5割はありそうです。

しかしまあ、AI通りに買ってもそれ通りには来ないので、最後は人間が決めるのですが、AIに頼り始めると宝くじの感がありますな。

 

初心者の私には大いに助けになりそうですが、中央競馬(JRA)に対してのAI予想はないので、私は変わらずちまちまと予想の真似事をして大当たりを狙っていきます。

 

そんな馬券事情です。

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

3月4日(土)

中山6R 3歳未勝利

直感頼りですが、勝てる気がする!

3連複軸2頭ながし

軸馬:01,02

相手:03,04,06,10,14

 

結果:01-02ー06

 

的中

なんですが、オッズが下がっていて…

まあ外れるよりは良いです。

 

 

阪神11R  チューリップ賞(GⅡ)

 

このレースの誘導馬は引退した福永祐一騎手でした。騎乗姿も見納です。

さて、ここはキタウイング、ドゥーラの馬連にしようか、ワイドにしようか。

各競馬解説者全員が、4頭目あたりにモズメイメイを入れていたので、ここはレジェンド豊があるかも知れない。

 

馬連:

08-09

 

結果:09ー13ー17

 

ドゥーラ、15着…

モズメイメイが気楽に逃げるペースで4角。ぬるぬる逃げる展開のレジェンド豊は最強。ドゥーラ頑張れ。

ドゥーラは良い位置にいたものの、直線で両側を挟まれ、行き場を失った上に抜け出す力が足りず後退。う~ん…

 

 

中山11R オーシャンステークス(GⅢ)

ここはジュビリーヘッドで間違いない。

単勝1点です。

 

単勝:06

結果:09-01-13

 

直線、前をふさがれながらも行きかけたように見えたんですけどね。

伸びませんでした。

 

 

3月6日(日)

阪神3R 3歳未勝利

たまたま返し馬を見ていた娘が「これが良い」と言ったのが、アオイイーグル。

初出走で6番人気。

初出走ですか…まあ、複勝1点で。

 

複勝:09

結果:09ー07ー01

 

なんと1着。

娘にぶうぶう文句言われたことは言うまでもありません。なんてこった。

 

 

中山11R弥生ディープ記念(GⅡ)

弥生賞です。

ここはグリューネグリーン。

グリューネグリーンが軸です。

 

馬連 :10-04,06

ワイド:08-10

単勝 :10

 

結果:06-04-02

 

なんてこった。

4角あたりは良い感じに上がった気がしたのですが、なんといっても後ろすぎました。

次回はどうしようか、グリューネグリーン。

 

中山12R 4歳上2勝クラス

アポロプラネットです。

良いですよ、このお馬さんは。人馬共に良い感じ。

強気の単勝です。

 

単勝:06

結果:07ー12ー03

 

・・・・・・

またも後ろすぎで届かない。

 

 

これまでの結果

回収率 :81%
的中率 :14%

 

前回:
回収率 :81%
的中率 :14%

2022年回収率:84%
      的中率:25%

 

先週が抜けてしまいましたが、先週も大きな勝ちはありません。中々良さそうなオッズと思いきや、結果的に堅い内容が多いです。狙い目ですな。ズバッと狙ってバシッと当てる。

回収率100%超えの道は暗い…

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村